SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





{CBAFC056-E644-4CBC-9800-DBCD81414273:01}



改めてまして
明けましておめでとうございます。

宮前杏実です



昨年は沢山のご迷惑をおかけしたと思います(´・_・`)
でも本当にあっという間の1年でした。
下半期には上半期のナゴヤドーム、全国ツアー決定を超える

初選抜、センターで沢山のメディア出演や
選抜に入ったから出演させていただける歌番組に出演させていただいたり。。

今まで経験させていただいた選抜アンダーとは違う
選抜。の嬉しさだったり。


選抜アンダーとして歌番組に出演させていただけるだけでも幸せで嬉しかったのに
それ以上の経験がまっているなんて
思ってもいなかったし、
もう選抜アンダーという貴重すぎる経験、そして幸せと嬉しさで私のSKE48としての1番のメディア出演、絶頂期というか、
SKE48人生は終わっていくもんだと思っていたので



驚きや嬉しさも個人的には沢山あり充実しすぎた1年でした


今年はそれを継続させたかったり
夢に近づいたお仕事をしてみたかったり
また今年は握手会でミニ展示会がうまれた去年を超える新たなものを生み出したり、挑戦をしたり、
自分が考案したオリジナルグッツを出したかったり


たっくさんやりたい事、
してみたい事だらけです!(((o(*゚▽゚*)o)))





というわけで今年から1年以内に叶えたい夢や
やりたい事、してみたい事
などなどを書きます。







(´・_・`)2015で叶えたい夢(´・_・`)



*選抜継続

*AKB48選抜総選挙があるならば選抜に入りそうだったね!ってくらいの勢いで、図々しいけど20位とか。本当に今年はかけています。なので今年はランクインしたいな

*演技をしてみたい。

*紅白歌合戦単独出場

*紅白歌合戦のオープニングメンバー

*ファンの皆様が思わず泣いてしまうようなサプライズ、パフォーマンスを届ける

*ファッション雑誌に沢山のりたい






(´・_・`)やってみたい事。夢(´・_・`)


*なるちゃんとサバイバル0円生活

*自分が考案したオリジナルグッツを出す

*私がMCのドッキリ番組

(自分はドッキリされない笑)

*みずほとふたりのユニット

実はまだやったことがない。
こんなにも熱いコンビなのに笑


(´・_・`)思ってもらえていたら嬉しい事(´・_・`)



*宮前推しててよかったって思ってもらえる事


*メンバーの力、支えになれている事

*メンバーに頼られる







ですかな(´・_・`)
もっとあると思うし増えていくとも思うけどとりあえず夢を書いたよ(^^)



今日のこの想いを軸に飛躍した年だと1年後振り返った時言えるように、
悔いなく毎日を過ごして、
楽しみながら応援してくださる皆様に恩返しとプレゼントを沢山出来るよう努力し続けます‼︎

ストレートに書いたので
送ろうか迷いに迷いましたが。。笑
今年1番初めということで送りました‼︎‼︎

どうかこんな私ですが応援のほど
今年もよろしくお願い致します!!




今日は元旦ですが
1×1は1じゃないよ!

が放送されます!!
おめでたい。ありがたい。


お正月だからって
チェックお忘れなく‼︎‼︎☆笑


もう残りわずか。泣




何事も終わりがいつかくるからこそ
楽しみながらリスナーの皆様に楽しんでいただける事をモットーに頑張っております。


聴いてくださいね




写真はちゃんと自分で書いたものですよん

私は皆様宛には年賀状送れないから
写真で!♡



{987DD022-B95A-4987-9B12-67D421246F95:01}



楽しいことを軸にSKE48の魅力や個人的な魅力など色んな魅力を伝えたりどんな高い壁でも、苦しくても超えていきたいという今年の目標です。




{53628EBD-35E7-429C-9B2A-21797F7C5C4E:01}



よいお正月を。
AD
いいね!(743)  |  コメント(160)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み