こんばんは~♪
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です!
 
 
{2369E239-3CD4-4446-8939-EFBF0FD3F79E:01}


 
 
フィンランドミラクルをやらせていただいたときの写真です(´ω`)♪
 
 
 
 
 
今日はクリスマスイブっ
 
 
 
ここちゃんとゴロゴロしてました。笑
 
 
でもでもクリスマスらしく、
お家で
チキンとピザとポテト食べました( ^ω^ )
 
 
 
クリスマスとかお祝い事のときって
 
好きなものいっぱい食べれるから本当楽しい(*>ω<*)
 
 
今度はケーキも食べたいなっ。
 
 
 
 
{403FC311-72C5-4AA9-B456-1F8CD531692E:01}


 
 
 
明日からはまたお仕事(*>ω<*)
 
 
 
覚えなきゃいけないこともあるから
頑張らないと。
 
 
もうすぐ一年が終わるって思うと
 
 
本当にあっという間だったなあって。
 
 
 
今年はすごく充実していて、
いろんな経験をさせてもらって、
本当に幸せでした。
 
 
来年ももっと良い年になるように、
 
 
これからあと6日間、
一年をちゃんと締めくくれるように
過ごしたいな。
 
 
 
{FB0AD42E-2F02-4F51-B7F7-A50C82E8F5F5:01}


 
ゆめちさんと❤︎
 
 
 
 
それではメリークリスマス★☆
 
 
 
サンタさん来るかな~(*^u^*)