SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

メリークリスマスイヴ!!!o(`ω´ )o⭐︎🎄✨


本日は別件のお仕事で、今年ラストのチームS公演に出られず、、、💦💦

メンバーからのクリスマスサプライズ🎅はいかがでしたか?❤️✨






にしし、みえちゃん の卒業発表に今でも驚いているメンバー、そしてファンの方がたくさんいらっしゃると思います。

今日の公演に出られなかったこと、とても残念でしたが、他の場所にいても2人のことを考えている自分がいました。

メンバーとして出会ったのは6年前だけど、
仲間として出逢ったのはまだ最近。

2人がいてくれたから、4月からなんとか頑張れました。

2人にはすごくすごく感謝しています(^ω^)



にししとみえちゃんは、SKE48の1期生としてSKEを引っ張ってきた人たちです。2人と共にできる時間の間に他のメンバーが2人から学べることは沢山あると思います。特にチームSはねっ

いっぱい学んでいっぱい盗んで、、、
2015年もSKE48が素敵な一年を過ごせたらなって、今は思うばかりです。



メンバーとメンバーが支え合って、その新しい絆をファンの皆様に支えて頂く、、、。

決してスムーズにはいかないかもしれないけど、新しいものはいつか必ず出来上がっていくと信じています。!!


前向きな2人の背中を見て、
たくさんのメンバーが刺激を受けますように。






私には、
これ以上の言葉をここでは話せません。
どんなに気持ちがこもっていたって、理解してもらえない方には一生してもらえないと思うから。。。








にしし!
みえちゃん!

卒業発表お疲れ様っ!(^_^)!




来年のチームS公演が、今から楽しみです!✨



宮澤佐江






AD
いいね!(1322)  |  コメント(327)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み