SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
20歳バンザイ\(^o^)/
らんらんこと、山内鈴蘭です♡

昨日は栄、SKE48劇場で
20歳の生誕祭を開いていただきました!

SKE劇場での生誕祭は初めてで
すごく緊張したけど、メンバーを初め、

スタッフさん、そしてなにより
たくさんのファンのみなさんが

暖かく見守ってくださって、暖かい声援も送ってくださり、一人ではないんだ!と改めて感じました>_<。

足場の悪い中、東京、東北、岐阜、各地から来てくださった方。

本当に感謝、感謝です!!!

新幹線も電車も遅れていたと思います。遅れていたのを想定して早めに来てくださったんだろうなと考えると、本当に愛をかんじます…。

そこまで私にしてくださる人なんて
地球上に何十億人いたとしても、ほんの少しだと思うから…

少しでも私を好きだって。気になってるんだ!って言ってくださる方が少しでも居るのなら全力で私も愛したいと思います。

なかなか素直になれなくて、人見知りもたまにすごい発揮するけど!笑

けどね、昨日の生誕祭をみてくださればきっと思いは伝わると思うんです。

SKEに移籍してAKBの時より強くなった想いは、ファンのみなさんへの愛と、グループを良くしようという気持ちです。

SKEの山内鈴蘭をはやく、はやく!
確立させたい。

20歳はそんな思いを込めつつ、自分らしく!みなさんを今まで以上に大切にして、夢をまだまだ目指していきます。

あ、あえて総選挙のことには触れません。笑

いつも、ありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします♡♡♡

本当に嬉しかったです\(^o^)/♡♡

山内鈴蘭
{E0EFA550-BE5A-43FA-9B97-B873DBCC81B7:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み