こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。



今日はチームKⅡの全国ツアーin三重県
チームKⅡのツアー初日と
みこってぃの凱旋公演でもある。でした!

{EBAA71AB-419A-4CA7-9A26-4BAF5B260DA6:01}




本当に本当に楽しかった。

ひたすら楽しかった。

セットリストとかはお楽しみにした方がいいのかな?とりあえず私からこのブログには書かないでおきますね(*^^*)


あ!でもユニットはななちゃんと♡

{7FABE55C-7D82-4B9A-B1AE-5207916C43D1:01}



ずっとやりたかったからね、すっごい嬉しかったんだぁ!よく似てる~って言われるし、生年月日も年も血液型も一緒だから親近感すごくて最近はとくによく一緒にいるんです。

皆さん見間違えなかったかなぁ?笑



なんちゃってミュージカルもめちゃくちゃ緊張したけど、なんだかすごい楽しかった!やってるうちにあぁもっとこうしてみよう、とかいろいろ思ったり(*^^*)


ほのちゃんにとっては最初で最後。
あんまり口数は多くないけど黙々とこなすほのちゃんはいつもかっこよかったです。
今日の最後の言葉には本当に泣きそうになりました;_;ほのちゃん、ありがとう!

{26780EDA-571D-43CF-8523-9C878D1725F4:01}





そして今日のために研究生のみんなも一緒にこのツアーを作り上げてくれました✨
香織は感謝してくれるけど、私たちの方がみんなに感謝してるんです。どれだけ必要な存在か。ありがとう!これからもよろしく(*^^*)♡

{67D4FB4F-0790-4159-BD7F-0F666113D803:01}





とにかく楽しかった!幸せ!ありがとう✨

もっともっとたくさんの皆さんにチームKⅡの全国ツアーに来てもらって知ってもらって好きになってもらえたらいいな!

がんばるぞ。


今日は幸せ。としか言えないくらい
たくさんの人に感謝の気持ちです。✨

みなるん。