玲奈です(・ω・)


昨日は「ミュ~コミ+秋の学園祭女もアリ~ナ」でした。
横浜アリーナでラジオイベント!
大きなステージての司会は初めてのことだったのでとても緊張しましたが、終始とても暖かい空気のイベントで無事に終えることができて安心してます。

来てくださったみなさんありがとうございます。

ゲストのLiSAさんのライブパフォーマンスは圧巻!
トップバッターで会場を熱く盛り上げてくださいました。
初めてライブを観せていただいたんですが、歌唱力、体から出るエネルギー、全てが体にビシビシと突き刺さるようで衝撃のステージでした。
完全燃焼のライブはこういう事かと!
いやー感動でした!(´;ω;`)ウッ

チームしゃちほこさんは同じ愛知のアイドルグループ
まだまだみんな若くて、その弾けるような若狭の溢れるステージが楽しかったです!
会場の中心のステージから全体を盛り上げていく感じ、そしてしゃちほこファンの皆さんの一体感に驚きました。
名古屋城をイメージした衣装も可愛かったし、あるメンバーにぎゅーっとされて倒れるかと思いました。笑

でんぱ組.incさんのライブは振り付けや映像、楽曲も独特で、いつ観てもでんぱ組ワールド!
どのアーティストさんにも言える事ですが、やっぱり全力でステージからお客さんへエネルギーを放出するって胸にくるものがあります。
全員が全力。
全力でハナイチモンメするちゅるりちゅるりらのダンスにニヤニヤしておりました。笑

photo:02



素敵な出演者のみなさんと!
吉田アナは女もアリ~ナということで女装での参加でした。
吉田さんの長時間の女装に見慣れてきていて、この時点ではもう誰も突っ込まなかったです。


イベントではでんぱ組.incさんと「もってけ!セーラーふく」を歌ったり、DJ玲奈として初めてのDJしたり、チームしゃちほこさんと都市伝説をお話したり、盛りだくさんの4時間のイベントでした!

横浜アリーナでかけたいあのアニメの曲が流れ、それを一番聞いて欲しい方に偶然聴いていただけた事も本当に嬉しかったなあ。

イベントの様子は月曜日の放送で流れると思うのでお楽しみに♪


photo:01




今日は鳥取でツアー初日。
頑張ってきます!



れな