おかえりなさい♪

{887713DE-BEC5-4279-A2EE-C01ABBE2797F:01}



昨日の私服の全身写真!
ニットワンピはLIZ LISA
丈が絶妙で、気に入って買いました!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



運命を信じて
会える日を待ってるよ!
って気持ちを持ってくださる方も
いらっしゃることが嬉しいな。



お互いが信じていたら
もっと強い運命で逢える気がするしね♪



写メ会来てくださった方も
赤い糸で繋がってる感じが
嬉しかったよ!っていってくださったりして
あかりまで嬉しくなった。





赤い糸大作戦。
実行してよかった(^_^)v
本当にありがとう!




これからもよろしくね!



{71EC2C27-3B73-4148-A56C-82751BBFCE31:01}





あと、服装真似っこしたい!って
いってくれる子がいたりするのも嬉しかった♪



*……………*



今日はヤングガンガンさんでの
オフショットや裏話させていただきますね(^_^)v



今回は全ての衣装
赤で統一がコンセプトということで
最初から最後まで赤(りん)色!




撮影もお家みたいなスタジオではなくて
単色の背景だったんですが



こんな風にうすーい2枚の紙を
天井から吊るした間に立って


{D93D0D9F-6C05-467B-BB11-8965D2BB0FFC:01}





手や腕や足を紙の後ろに持っていって
シルエットで透けさせたり

アイディア次第で
アドリブで紙の間で動き回りました♪



今までにない感じで新しいよね♪



{51ABB99F-1F11-4A36-80AE-B30927B3DFC8:01}





それから意外に
いい!といっていただけるのが

赤いニットに赤いスカートでモードな私!!!!





この髪型になった時は正直



絶対私似合わないよおおおおお!!!!
どうしよう!!!!



って思ったけど
これがなかなかカッコ可愛く
撮っていただいていて
絵になってるのです(^_^)どや




風も吹かせちゃって
まるでマリリンモンローさん(((o(*゚▽゚*)o)))




{D0221727-4CC5-4FF6-B6A9-3896F35A4BE1:01}



今日はここまで
皆さんもヤングガンガンさんをみて
あかりん色に染まってね♪





今日は木崎ゆりあ様の家にお泊りします♪
楽しんでくるね( ´ ▽ ` )ノ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



日テレさんにて
「ベストアーティスト2014」に19:00~
出演させていただきます!!