SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




今日はPassion for you!の
CM撮影でした。

そう、皆さんのおかげで
6位をいただくことのできたあのCMです。
なんだかいつもより特別な気分で
感謝の気持ちでいっぱいな1日でした!

ぜひお楽しみに(*^^*)

{25340BC9-A4E1-4100-B3FB-EA0D8E33BAFD:01}







昨日ね、突然ちゅったんからメールがきて

みなのさアメブロのタイトルさ、
▽ 始めてみました。みなるん。←これがさ
▽ (パンツ)始めてみました。みなるん。
に私のなかで変換されるんだが正解だよね。

って来たのです。



私のブログタイトルの1番最初のやつ
パンツだと思われてた、、、


ㄟ( ・ө・ )ㄏ


皆さんへ。パンツじゃありません。
これ言ったことでふざけてパンツ~って言う人居るんだろうなぁと思いながら言ってます。笑


なんなら私も今日の朝メール返すとき
▽←をパンツで変換してしまった、、、
絶対出て来ないしやったことないのに。・゜・(ノД`)・゜・。

{255A4418-85DB-430E-AA13-F19B1B7FF24D:01}








さてお返事します。

Q.みなるんは握手会に来たファンの何処に最初に目がいきますか?

A.格好かな?
誰推しなのかなぁ~って確認します。



Q.みなるんは、めっちゃ愛したほうが嬉しいの?
たまに、じゃダメ?
それとも、みなるんから、めっちゃ愛したいタイプ?

A.めっちゃ愛した方が嬉しいやつや。
たまに、、、で喜ぶ人居るの?



Q.この前の握手で、制服よくきてるねぇ的なことゆわれたんだけど、握手いくとき制服より、私服のがいいのー?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ

A.どっちでも大丈夫ですよ(*^^*)



Q.名古屋で9期会したいとおもいますか?

A.あぁ、、、東京で大丈夫です!



Q.みなるんって最近って言うか結構前から、壁ドンとか床ドンとか好きだけど、もしかして牛丼とか親子丼とかも好きですか?それだったら、自分親子丼やってあげるー!!!❤

A.いろいろ混ざってますよ。笑



Q.みなるんはアダ名とかつけるの得意?
今度みなるんにつけてもらいたいなぁって
思ってるんだけどいいかな?

A.最近の私は直感で適当につけるので
それでもよろしければε=╭(  °_° )╯


以上!おわり。
ありがとうございました。





ついに、、、買いました。
明日の休憩時間から読むんだぁ。楽しみ

{88BF8B60-2239-4CFA-BF1A-788E351E20F5:01}






明日の写メ会お待ちしてますね!


おつかれんこんぱいなっぷるー


みなるん。

AD
いいね!(948)  |  コメント(117)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み