玲奈です(・ω・)


今日はベストヒット歌謡祭に出演しました。
見ていただけましたか?


AKBと乃木坂としての出演。
早着替えが大変でしたが、慌ただしくも楽しい出演でした。

photo:04



髪型はウェーブ。
ふんわりさせてみたのです。

photo:03



前髪下ろしてるのとどっちが好きですか?


そして、12/10発売の12月のカンガルーのカップリング

青春カレーライス

のMVが公開されました!
鹿島スタジアムで撮影したのです。
バプルサッカーは筋肉痛になるくらいすごいぜんしんうんどうでした。
ひらがな笑

photo:02



是非見てみて下さーい!

ココイチのタイアップってことでカレーも食べております。

photo:01



(れ・ω・な)