SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は明日からRESTARTする為にある物を買ってきたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:03



何かはまだ秘密♪



夢に向かって進む為のものだよ(*´ー`*)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます。


CoCo壱さんとの企画楽しかったって言って頂けたり、まどかが参加できた事を喜んで下さったり、結果を願って頂けたり...


みなさんのコメントを読んでそう思って頂けた事や同じ気持ちでいて下さる方いてすごく嬉しかったです。


クリアファイルも是非みなさんGETして下さいね♪


みなさんの元に届きますよーに☆ミ



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. まどかの好きな、尊敬できる学校の先生はどんな先生ですか?

A. 怒る時は厳しく、でも1人1人ちゃんと見て向き合って一緒に考えてくれて優しくてフレンドリーな先生が好きです♪

小学校も中学校も高校でもそんな尊敬できる先生に1人ずつ出会えたのでまどかの学校生活はとっても楽しかったしいろんな思い出ができて幸せでしたよ(´-`)



Q. まどかが怒る時は、キャッチフレーズのテンションのまんまですって聞いたけど、どんなんかな?

A. くみちゃんの公式に書いてありましたね( ̄▽ ̄;)

あのテンションのまま怒るわけないじゃないですか(--;)

どんな感じかはみなさんのご想像にお任せします。笑



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



実は今日のこの更新でアメブロを書くのが最後になりました。



「未来とは?」と「不器用太陽」の期間まどかのアメブロを読んで下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)



そしていつも「いいね!」やコメントをして下さったみなさん。



みなさんがいつもまどかのアメブロを読んで感想やお返事をして下さってホントに嬉しかったし、毎日コメントを読むのが楽しみでいつもパワーを頂いてました。



「質問に対して答えてもらえて嬉しかった」「毎日どんなうーめーもーとーまーどーかかわかって楽しい」って言って頂けたり、スタッフさんにもアメブロすごく面白いしEねって言って頂けた事、ホントに嬉しかったです。



このアメブロは消えることはないのでふと思い出した時にでもまた読んで頂いてみなさんに笑顔をお届けできてたらEな♪



そして明日からは「12月のカンガルー」仕様になるっていうことでまどかはいないけど新しいメンバーがたくさん増えてきっと賑やかになるんじゃないかなって思っています。



みんながどんなブログを書くのかまどかも楽しみにしてるんですよ♪



正直寂しい気持ちもあるけど、SKEにはたくさんのメンバーがいるのでいろんなメンバーの良さも知ってもらえたらいいなとも思ってます。



人数もたくさん増えたからみんながみんな前に出る事はできないけど、絶対に輝ける場所があるはず。



まどかは自分の輝ける場所を1つ1つ確実に掴んでそこからSKEを盛り上げれるように。



若手のメンバーもたくさん増えて先輩も卒業されたりで環境が常に変わる今、もっとSKEとして必要とされる存在に。



今のグランパスで言う闘莉王選手みたいな。



普段はDFで守っているけど出る時には出て点を決める。



そんな存在になっていきたいと思ってます。



きっと「もっとがつがつしないとダメだよ」って思う方もいるかもしれません。



でも、まどかはみんながみんながつがつしたって同じになってつまんなくなっちゃうと思うんです。



みんなそれぞれ好きな物や事、思う事が違うからその気持ちを素直に表現するからみんなでいてもいろんな顔があって面白くなったりE物がたくさんできるって思うんです。



そこが48グループのEところであって面白い所。



しかも、たくさんメンバーがいるだけじゃなくみなさんもいる。



だからくじけそうになった時は立ち直ることだって1人じゃないって気持ちを強く持つことも。




ずっと目標でも夢でもあったこのアメブロを更新するっていう夢を叶えれたのもずっと支え応援して下さってるみなさんがいて下さったから...


だからホントにみなさんには感謝しきれないくらい感謝しています。



そんなみなさんにこれからの活動で恩返しできるように。



そして、またみなさんと笑顔になれるように。



これからも成長していくので見逃さずに見ていて下さいね(*^^*)

photo:02



最後にみなさんに感謝とパワーを送ります。



ダン♪ダン♪ダンダンダン♪

自信持って!! 前を見ろ!!

未来は明るいぞ♪

Let's Go!!

信じてE!! 1歩踏み出せ!!

みんなで叶えるぞ♪

Let's Go!!\(^O^)/



ホントに今までありがとうございました☆*゜



これからはここで書けない分の気持ちを公式ブログやぐぐたすでお伝えしていくので是非チェックして下さると嬉しいです。



でゎでゎ

SKEのチアリーダー

teamEのうーめーもーとーまーどーかでした(*´∀`*)


photo:01


またねー♪




AD
いいね!した人  |  コメント(6268)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み