SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

たくさんの愛を感じてます。
何度も言いますがたくさんお祝いしてもらえて幸せです!
メンバーもブログやTwitterで李苑のこと書いてくれたり
動画をあげてくれたりしたので
良かったらそちらも見てみてください(^ω^)


{F57495B0-6EE4-4BAD-99F3-A786B4292354:01}




最近、慈子がやたらとなまらにハマってくれてます(笑)


李苑に会うたんびに

アーズマリオンさん!
なーまらいいっすねえ!とか
今日もなーまら全開ですねえ!とか…


昨日送ってくれた誕生日メールも
なんと「なまら」が10回も使われていました(°_°)



あとは、
ご飯食べに行った時とか
メニューに北海道って文字があるだけで

李苑さん!これなまらですよ!

と言ってきたり……(笑)



そんな慈子が可愛いです(* ´ ω ` *)

だから慈子には李苑のこと
なまらか李苑ちゃんって呼んでほしいなぁって♪


あっ皆さんも
もし「李苑」って呼びずらい方がいれば
是非なまらと呼んで下さい!(*^^*)


なんなら明日の握手会とか
なまらごっこしましょ~♪


いつかマジすか学園とかで
なまら役やりたいなぁ。


{FA99E18E-EC5B-4BBA-8535-EA6F80E36DC0:01}




じゃーーーん。
昨日の北海道の様子です。

今日もこんな感じかな?


ちなみに
11月13日の18年前、李苑が生まれた日も
雪が積もっててタイヤ交換しなきゃーあれしなきゃーってドタバタしながらも
ぱぱは病院に駆けつけてきてくれたみたいです。


2年前までは、
雪なんて大っ嫌いだああ!
なんて思ってたのに

今は、雪すら少し恋しいです(._.)

この気持ち分かるかなぁ~?( ´ ω ` )


{1642C6CA-8797-4568-8B0C-B839C4006E0C:01}



手羽先ー!と思ったけど


{CCEA33BE-FEF7-4998-BB03-73738793F8C7:01}



こっちが正しいみたいです。
佐江さんに
向きは斜めにするの~って指摘されちゃった(*・ω・*)



明日は握手会です。
来られる方よろしくお願いします♪



ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(626)  |  コメント(121)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み