SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪

{D0214FF0-66B0-4FDB-A3A4-E7855CDFF5A5:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )



公演への想いを受け止めてくださったり
トークの経験を重ねることや
テレビであかりを見られることを
喜んでくださったり

あかりのことを想って言ってくださる一言一言が嬉しかった★




スースーするタブレットは、、




食べる人によって様々な反応ですね(^ω^)笑

{F81F0332-8771-4200-ACAE-289965412D6B:01}






松井玲奈さんと、、と見せかけて
後ろに高柳明音様。笑






あ、そういえば
昨日もちゅりさんに後ろに写り込まれましたよ!





ほらね?







{F34E7C4C-9319-448C-8D3B-79B96F7396FE:01}










池袋サンシャインにて(^_^)v



*……………*




東李苑ちゃんの誕生日でした!



絶対音感だし歌もピアノも
うまい状態でSKEに入ったから
天才の一言で
まとめられがちかもしれないけど

あかりはチームS公演でアズマリオンが
ぐっしゃぐしゃに汗かきながら
小柄な体を精一杯に動かしてる姿が忘れられない♪


そんなアズマリオンが更に輝きを増しますように!


{C6BCF893-974F-447C-BCF7-ED7B28CD910F:01}




ここ何ヶ月かバタバタしていまして
寝落ちしないように
ブログ更新でいっぱいいっぱいになっていて
なかなか、バースデーブログを
書けていませんでした(>_<)反省。



また少しずつペースを掴みながら
書かせていただきますので
よろしくお願いします(^_^)!



*……………*



明日は
NHK 総合さんにて生放送で
「東海北陸スペシャル ぞくぞく!ZIZOKU~持続可能な未来へ~」
に出演させていただきます!


東海北陸7県
19:30~20:43
高柳明音さん
木本花音ちゃん
柴田阿弥ちゃんと出演させていただきます!


そして番組では特設ホームページで
「持続可能な社会」をテーマに
メッセージを募集しています!


皆さんもよかったら一緒に
番組を作っていただけたら心強いです♪
よろしくお願いします(^_^)v



それでは!
生放送緊張ですが、、
今夜からしっかりと気持ちを落ち着けて挑ませていただこうと思います★




はーーー。。




ドキドキ!!!!



{EFE23DD7-B3B8-4BDE-A239-53CF2DC60550:01}





今日も一日をありがとう!
明日も一緒にファイトです!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(315)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み