SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは🌙
みなるんこと大場美奈です。



今日は大好きなみこってぃの
生誕祭でした(((o(*°▽°*)o)))✨

みこってぃ♡おめでとう!

{4BD32E5A-E7A4-474E-B0E7-4687EB61D6A4:01}




みこってぃの人柄っていうか
全員が大好きって言えるほど
メンバーやファンの皆さんに
愛されてる公演だなって
感じました。


私にとっても
名古屋での生活のほとんど…
本当の本当にほとんどを
みこってぃとまきこと
過ごしてます。

みこってぃは
いつ誘っても必ずきてくれて
最近なんかもう誘わずに
私とまきこが
今日どっか行こう~って話してて
みこってぃに

『今日ご飯なに食べるー?』って

聞いたり。笑
最初はみこってぃも
一瞬戸惑うけど
必ず受け入れてくれます。


年下なのに
すごい安心感があって
ついつい私も頼ってしまいます…

でもこんなにたくさん
みこってぃの近くで
楽しいこと一緒にできて

みこってぃに出会えて

SKE48にきて良かったな、
って思います!


だからこれからもよろしくね。
みこってぃ;_;♥





さてさて
名古屋が寒くて寒くて…

ホットココア飲んでたけど
とりあえず無理。寒い。笑



明日は美容院へ行ったあと

とってもドキドキなお仕事が…
撮影なのですが
うまくいくかな(´・ω・`)
初ジャンル?なので

新しいことにチャレンジするのは
きっと誰しも勇気が必要だし
誰しも経験する!と思って
頑張ってきます✨

{988851CC-5A88-4EFE-8ACD-D7134E18B51C:01}






それでは少し眠ります…

おつかれんこんぱいなっぷるー

みなるん。

AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み