SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪


{D5CB3A86-8FEC-4050-BC7C-197D70C59B64:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(・ω・)ノ



昨日のESDの頭文字をとっての作文、、



皆さんなりに挑戦してくださってる方も
いらっしゃったけど
なかなかナイスでしたよ(^ω^)



Sで須田とか
Dでだーすーとか使ってしまう発想、、
誰かさんに似てますね!笑




{B8A35763-A200-4B87-91F4-6AFCCC439FDD:01}





誰だろーう♪ふふふ



*……………*




今日は12/12に
日本テレビさんにて放送予定の
ミュージックドラゴンさんの
スタジオトーク収録に参加させていただきました♪



{127E5761-EE14-4A55-B2BF-EE770D948442:01}




ミュージックドラゴンさんには
ずっとシングルリリースの度にお世話になっているけど



スタジオトークは初めて!!!





参加させていただけると知った時は
信じられないくらい

そして収録を終えた今も夢みたいな感覚!
本当に嬉しかった*




今日はチームE公演は休演になってしまったように
最近休演になってしまうこともあるけれど


例えは今日みたいに
収録していただいた回を
テレビ画面で見た方が一人でも
須田亜香里をきっかけに
SKEに興味をもっていただけるのなら。。


そして、
なかなか会えない方にも
あかりの姿を見せられるチャンスなんだ。


と思うと一分一秒無駄にしたくない!って
頑張るモチベーションにも繋がる★





そんなことを強く思えるのは
原点である公演への想いも大きいからこそなのかな。
とか思ったり★





次に皆さんと過ごせる時間が
またまた楽しみになった。(^ω^)



{5E07E6BC-30AC-4DDD-935C-238E3AAA3FD4:01}





そして、
今日のチームE公演出演メンバーのみんな!
お疲れ様(o^^o)




*……………*



スースーするタブレットを食べたら

なぜだか刺激で
ハクションがでた須田亜香里でした!




{1E503521-47B2-409A-9E19-FDCD152F8883:01}






おしゃみ(・⌒+)☆ミ

AD
いいね!した人  |  コメント(293)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み