SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:03


今日はねずみさんになったうーめーもーとーまーどーかです(・・^)~



なぁんて♪



ハロウィン前の握手会で仮装できなかったからちょっと遅れたけどハロウィン気分で仮装してみたの(*^^*)


photo:02


まどチュー。



どうですか(o^^o)?



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は幕張メッセで「心のプラカード」の握手会でした。



昨日、一昨日がリクエストアワーだったこともあって今日はリクエストアワーについてのお話しをたくさんさせて頂いたんです。



雛壇にいる時ホントに楽しそうで見てて楽しかったってたくさんの方に言って頂けてずっと見て下さってたのかなって思ったらホント嬉しくって(*´艸`*)



でもかなりコールしてたから今思うとちょっと恥ずかしいかも(・∀・;)笑



あと昨日書けなかった選抜について。



これも今日たくさん想いを伝えて下さった方もいたのでここで気持ちを書かせて頂きますね。



昨日リクエストアワーで12月に発売される16thシングルの選抜発表があったんですけどまどかの名前はそこにはありませんでした。



正直、今回は選抜メンバー22人っていう人数が増えた中でも入る事が出来なかったこと。



すごく悔しかったです。



それと同時に応援して下さったり、まどかを支えて下さってるみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。



「未来とは?」と「不器用太陽」の2作で選んで頂けてたくさんチャンスを頂いたのに結果が残せずホントにごめんなさい。



今日も涙を堪えながら話して下さる方や中には最初話せなかった方もいたんです。



逆にまどかを楽しませようとして下さった方も。



今日はお会いできなかったけどコメントで気持ちを書いて下さってた方もいました。



こんなにまどかと同じ気持ちでいて下さったり、励まそうとして下さるみなさんがいるのにここでへこたれてられないなって。



だからそんなみなさんとまた笑顔になれるようにここからまたできる限りのことをしていきたいって今も思っています。



きっとまた選抜に戻るのは簡単なことじゃないけどみなさんがいて下さるからできるような気がするんです。



だからここからまたみなさんと一緒に再スタート切る気持ちで頑張りますね。


photo:04



みなさんの暖かい気持ち、熱い気持ちホントにホントに嬉しかったです。



あとまどかは今F1速報TVや梅スポ、スーパーグランパスTVなどの個人仕事をさせて頂いていて


「別に選抜の仕事なんていらないんじゃない!?」とか「外仕事があるからいいでしょ」って今日も今までも言われた事がありました。



個人のお仕事はホントにそういう仕事がしたくて自分の夢に近づきたくてその為に今までたくさんアピールして掴んだお仕事です。



どうやったら選んでもらえるか、声をかけてもらえるか...

たくさんブログや公演などで想いを発信してきました。



そうやって掴んできたお仕事とSKEに入ってからずっとなりたかった選抜。



まどかにとってはどちらもとても大切な事だったので正直そう言われた事がホントにホントに悔しかった。



だってホントにそれでいいならSKEにいる意味はないから。



まどかはSKEのメンバーも楽曲もみなさんも大好きだし、何より今こうしてSKE48として活動させて頂ける事が嬉しいんです。



だからそう思ってるみなさんにも認めて頂けるくらいもっと力をつけてSKEを盛り上げれる存在になれるように頑張りたいって思っています。



あと最後に...



「いつ卒業するの?」って聞いて下さったみなさん。


まだ決めてません。



けどもう少しだけSKEで頑張らせて下さい(∋_∈)



宜しくお願いします(/_\*)



会場まで会いに来て下さったみなさん、気持ちを伝えて下さったみなさんありがとうございました☆*゜




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



Q. メンバーの家に泊まりに行ったりしますか?

A. 行った事ないんですよ(。・ω・。)

お家が名古屋なのでハウスに行く事もないし、それ以外の泊まりを昔は禁止されていたからホテル以外ではお泊まりとかはないんです。



Q. 今日は富士山見れましたか?

A. はい♪

でも反対側だったから隙間からだったけどね(;・▽・)



リクエストアワーについてのみなさんの想いや感想コメントなど1つ1つ読ませて頂きました。



ホントにE曲ばかりで、思い入れも曲の良さも詰まったリクエストアワーでしたよね
(*´ω`*)



あと旗の裏話のこと。


あれは当時披露させて頂いていたままでやりたかっただけなんですけど、もし嫌な気分にさせてしまっていたらごめんなさい(/_\*)


来年もリクエストアワーできたらEな♪



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

おやすみなさい☆*゜

photo:01


めいめいと。



AD
いいね!した人  |  コメント(326)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み