SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。








{7452388A-A39C-428F-96C0-AE25A26027C1:01}








リクアワで、渡辺美優紀ちゃんと私で、江籠裕奈ちゃんを取り合っていたシーンを、どうやら多くの方に目撃されていたらしく。笑







みるきー、すごく江籠ちゃん好きでいっつもくっついています。




で、いっつも取り合ってます。










でも、きっと私の方が優勢!!!










…………のはず…。









今日は、幕張メッセで、
♪誰かが投げたボール
握手会でした。



みんなみんなからプレゼントしていただいた
大切な楽曲での握手会。





自分が参加していないCDの握手会は
いつまでも慣れることない、居心地感を抱えます。






だから、今日は混じりけなしの、
ありがとうございました!



そう言えるのが
嬉しい(^v^)







私服は、今季四着しかない私服のうちの一着。











{8EF7534F-6EFC-49A9-B161-BA4F4C90FD3F:01}












ボーダーワンピースです。



残念ながら、今日のエアー握手会は
写真が撮れずごめんなさい、なのですが

代わりに、この私服姿をご披露です。






このワンピースは、スニーカーも合うし
黒のショートブーツも合うから着やすい♪





snidelのです。










余韻を楽しむ

とか

余韻に浸る

とか





無いままの全速力


今はそれでいい
そう思って
日々を送ります。






そうして
積み重ねた日々が


また次のいつかに


ああ
この日のために


あの日々があったと



必ず

きっときっと
言えるから

どうぞ
みんなみんなと

この秋の夜を
味わって

感謝して





おやすみなさい☆ミ




{8BE6BDD5-6B44-4BFE-8E73-9775897916E2:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み