SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


リクアワブログ続きです☆


今回のリクアワは
卒業された先輩方も出演されていて
改めてSKEを作り上げてきた先輩方の偉大さを感じました。


(あっきたりえさんと写真撮ろうと思ってたのに忘れてしまってた………(;_;))


ゆりあさんも今日1日は
SKEにただいましていたので
久しぶりに一緒のステージにたてました♪

{0EC517AA-66AE-49A0-8F32-3E1EAFBE6DAC:01}



安定の可愛さ(>_<)
ゆりあさんの狼とプライドを生で見れて良かったです。



今日の公演のアンコールでは

昼はチームSのオリジナル楽曲
消せない炎を初披露させていただきました。

{5437A539-6C83-4282-965A-253FB691B54C:01}



カッコいい曲調とダンスになっています(^^)



夜は16thシングル
12月のカンガルーを初披露させていただきました。

{38F3B633-11BB-4AED-9257-0229045F5D68:01}



アップテンポで
歌詞がすごくきゅんきゅんしています!

どちらもお楽しみに☆



そして今回16thシングルの選抜メンバーに選んでいただけました。

もう選抜には選んでいただけると思っていなかったので
聞いた時は、すごくすごく本当にすごく嬉しくて
ウズウズしていた気持ちがスッとなって
正直すごくホッとしました。


google+のコメントでも
李苑と同じように喜んでくれる方。
李苑と同じように悔やんでくれる方。

既にたくさんの方からのおめでとうっていう言葉をいただけて
本当にただただ嬉しくて。

これからまた頑張ってこうねとか
一緒に頑張ろう!とか。

こんなふうに言ってくださるファンの皆さんがいることが
李苑にとって自信に繋がりました。

ファンの皆さんと一緒に
また明日から頑張っていこうって思いました(*^^*)


正直、悔しいことは悔しいです。
すごく悔しいです。

でも選抜発表された時、
ただ黙ってうつむきながら泣いている綾巴を見たら
李苑ができることは
出来る限り支えてあげることだなって。

今、自分に出来ることをきちんとやって!
今、学べることをたくさん学んでいきたいと思います!


本当は、この気持ちを書こうか書かないか迷っていましたが
コメントを読んで書くことにしました。

改めて
本当にいつもいつも
本当にありがとうございますっ。


すっかりこんな遅い時間になってしまいましたが
最後まで読んでくださった方
本当にありがとうございました。



まだまだお話したいことはたくさんあるけど
それはまた今度にしておきますね(^ω^)


明日は握手会。
とりあえず急いで寝ます(笑)

来られる方、よろしくお願いします♪


おやすみなさい


{3D76013C-2948-4ABE-9A07-EE40343726AD:01}




ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み