SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

2日間
SKE48
リクエストアワー2014
ありがとうございました(つд⊂)!!!!

私は・・・

まず
昨日1日目昼公演
(【】の中は順位!、ENはアンコール!)

【99】 バンザイVenus
【98】 1!2!3!4!ヨロシク!
【97】 シアターの女神
【95】 お待たせset list
【91】 アイシテラブル!
【89】 キスだって左利き
【86】 Coming soon
【85】 GALAXY OF DREAMS
【83】 愛の数
【81】 2人だけのパレード
【78】 青春の水しぶき
【77】 サヨナラ 昨日の自分
【EN】 叱ってよ、ダーリン!
【EN】 白いシャツ

計14曲!


夜公演

【72】 寡黙な月
【69】 S子と嘘発見器
【67】 兆し
【65】 チョコの奴隷
【64】 花火は終わらない
【63】 パレオはエメラルド
【6 0】 賛成カワイイ!
【51】 青空片想い
【EN】 DADA マシンガン
(新曲カップリングに入る
KⅡの最新曲です!!!)
【EN】 僕たちの紙飛行機

計10曲


そして
今日は・・・

昼公演

【50】 片想いFinally
【42】 僕らの絆
【40】 夜風の仕業
【38】 未来とは?
【36】 孤独なバレリーナ
【33】 ごめんね、SUMMER
【32】 強がり時計
【EN】 大好き
【EN】 大声ダイヤモンド

計9曲


夜公演

【25】 チームKⅡ推し
【19】 不器用太陽
【MC】 愛のルール
(丸美屋ふりかけCMソング!!!)
【ランクイン外から特別に!】 道はなぜ続くのか?
【8】 クロス
【6】 Escape
【EN】 12月のカンガルー
(SKEの新曲初披露!!!)
【EN】 SKE特別メドレー

計8曲


たくさんたくさん
出演させて頂きました(´;ω;`)
今年の目標は
順位も大切だけど

【順位よりも曲数!!!】

をモットーにファンの方と
握手会でお話したりしたので
たくさん
本当にたくさん歌えたことが
すごくすごく嬉しかったです。 
その中から
ピックアップして
ほんの一部写真と共に紹介。

{A92BABCD-B68F-49EF-BEB8-0AD9A2EEB9FC:01}

夜風の仕業

久々に歌えて
嬉しかったです。
たくさんのメンバーが褒めてくれて
嬉しかった(*´ω`*)

歌を歌うことが
今までよりも何倍も好きになった
キッカケをくれた曲です。
今日皆さんの前で歌えてよかった
成長できてたかな?
っていっても
もうずっと歌ってなかったんだけど
気持ち伝わったかな??
本当にありがとうございました(〃ω〃)!!!


{7EB5C005-7DE7-4A4B-BBA5-616EFC23E685:01}

クロス

なんと8位。
本音、すごくすごくビックリしました。

去年はまだオリジナルメンバーや
一緒に歌い継いで来たメンバーがいてくれて

一緒にクロスで上位目指そう!って

頂いた順位が7位。

正直

もうオリジナルは私だけになって

本音では上がりたくても
下がってしまうことを
かなり覚悟していました。

なのに
1位落としただけの8位。

感動いたしました。
本当に嬉しかったです。

そして
ビックリしました。

皆さんの気持ちがすごく嬉しかった。

一緒に歌ってくれた
安奈は
オリジナルのときから
よくアンダーに入ってくれていたし
ゆっこは前に
一緒にやったこともあったり

いま公演で大切に
歌い継いでくれてるのもあって

すごく安心できるメンバーと
歌えたこともすごく嬉しかった。

順位より曲数!

っていっても
やっぱり

大切な曲が
認められることは嬉しいことです

素直に
ありがとうございました(〃ω〃)。

ここからは
ベスト3を

KⅡ曲とか同期曲とか
紹介したいことがありすぎて

悩みましたが

今日は

TOP3をしっかり
紹介しようと思います。

第3位

{8CECBD8C-CC6D-4942-AC79-DC8057EFA27D:01}

目が痛いくらい晴れた空

5期生

SKEに入ってから
同期曲を貰ったうのが
1番早かったのが5期生でした。

当時はまだ
同期曲を頂けることが

どれだけすごいことなのか
わかっていない子が多くて

【同期での曲は誰もアンダーに入れない

みんなにしか歌えない曲なんだよ?

だから大切にしなくちゃ。】

って
話をしたのを思い出しました。
(みんな覚えてないだろうな・・・笑)

それを
いま噛み締めて

涙ながらに歌うみんなをみたら

いろんなことがあって
感じることがあって

この曲を大切に歌おうっていう

気持がすごく伝わってきて

私は感動したのです(笑)
おめでとう!!

第2位

{530F00B3-ADD8-438C-BE96-D6ED8E3E4289:01}

少女は真夏に何をする?

オリジナルメンバー
思い入れの強いメンバー

そして3期生

が歌って

11月いっぱいでの
卒業発表をした

ゆっこの
ラストコンサートを盛り上げました。

みんなかっこよかったな

ゆっこが
みんなに本当に愛されていることが
伝わってきたステージだった

感動。

最後でも
一緒のチームになれて

本当に良かったと思ってる

ラストステージまで
しっかり楽しんでもらいたいです!!!

そして
第1位

{4930E7B3-B863-4B0D-BDF5-88BB10C0E7ED:01}

虫のバラード

歌手を目指す

ゆかり。

歌唱メンバーに選ばれたり

歌うことは
少なくなくても

1人でステージで歌ってほしい

歌手としての姿でステージに立たせてあげたい!

っという
ゆかりファンの皆さんの
気 持が強く伝わってきた瞬間でした。

ゆかりの
虫のバラード

とっても素敵でした。

ゆかりの歌、とっても好きです。

いつか
この姿が当たり前になって

1人でコンサートをするようになって

私はそれを観に行きたいと思いました。

本当に
本当におめでとう

素敵な2日間を

みなさん
本当にありがとうございました!!!

卒業生や
移籍したゆりあ
兼任していたきたりえさん

みんなで一緒に立てて
改めて

SKEでよかったと思えました。

思うことがたくさんあります
すてきな感情。

そして、なんと
今回のリクエストアワーでは

ひな壇にて

【ちゅりカメラ】使用許可が出たので

ここぞとばかりに
シャッターを切りまくりました

目の前に
常にモデルがいる

最高の撮影会でした。(違う。)

基本的にひな壇なので
横顔や後ろ姿

時々後ろを 向いた時の
ふいの姿が多いのですが

(ラスト3枚のように。)

この写真は必ず
皆さんに届けたい!

たくさんの
最高の写真が撮れた!!!

普段のコンサートでは
こんなことできないから・・・・

とても満足だo(・`∀´・)!!!笑

おつかれっさまでしったあああああああああ!!!

(鳥 T y To)っ゛ちゅり

AD
いいね!(1317)  |  コメント(249)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み