玲奈です(・ω・)


リクエストアワー2日目が終わりまして、100曲のランキングも完成しました!
今日は

48 声がかすれるくらい
46 雨のピアニスト
39 なんて銀河は明るいのだろう 
38 未来とは?
35 神々の領域
33 ごめんね、SUMMER 
32 強がり時計
27 バナナ革命
22 TWO ROSES
19 不器用太陽の光
18 ヒグラシノコイ
6 Escape
5 枯葉のステーション

道はなぜ続くのか

を披露。
14曲も出ることができて嬉しかったです!

聞いたところによると、私は気付いていませんでしたが、2番目に出演が多かったそう。
たくさん出られることは幸せです。
雨のピアニストできたし

photo:02



リオンとヒグラシノコイ歌えたし、TWO ROSESも枯葉のステーションも歌えたし盛りだくさんだったなー。

みなさんの好きな曲は聞けましたか?



今日は卒業生のりかちゃんと、おぎちゃん。
そしてゆりあが登場したり、りえちゃんは今日も参加してくれました。
りかちゃんと会った時びっくりしすぎて時が止まってぽろぽろ泣きだしてしまいましたがとーっても癒されました。
りかたまはずーっと変わらず優しいりかたまでした。
おぎちゃんもゆりあもそして三期の絆を強く感じました。


新曲についてはまた改めて書きますね!

兎にも角にも楽しかったー!
本当にありがとうございました!


photo:01





(れ・ω・な)