SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はリクエストアワー
2日目でしたヾ(о・ω・о)ノ
ありがとうございましたー!






突っ走った2日間でした!



初めてのリクエストアワー
100位まで披露だったので
結構つめつめで体力的にも
大変だったし追い詰められたけど
本当に今は達成感でいっぱい。笑





もちろん反省点もいっぱい!

これはいろんな面でですが、
もっと成長するために
今回の事もしっかり胸に刻みます。






では今日もざっくり、
リクエストアワーのレポート!




お昼公演


*初恋よこんにちは
*未来とは?
*わがままな流れ星
*みつばちガール
*バナナ革命
*大好き
*大声ダイヤモンド

に参加させていただきました★







【初恋よこんにちは】
初めてのユニットセンターを
いただいてこの曲のおかげで
るみさん、はるたむと
仲良くなれたよ(。・ω・。)





【わがままな流れ星】
大好きなユニット曲!
久しぶりに歌えて嬉しいな♪♪


photo:02




花音との大切なユニット!
衣装が大好きすぎる!






夜公演


*チームKll推し
*To be continued
*不器用太陽
*あうんのキス
*Escape
*12月のカンガルー
*SKE48メドレー


に参加させていただきました!





【チームKll推し】楽しすぎ!笑
チームCだいすきすぎ!
また来年もあったら歌いたいな♪





【To be continued】
元祖チームEでとても大切に
してきた曲のひとつ。

今回は金ちゃんのポジションは
アンダーで誰かを入れるのではなく
金ちゃんと一緒にいるつもりで
その場所は空きポジションで
披露させていただきました★


みなさんのチームEコールに
とても感動しちゃって、、
嬉しくて涙が込み上げました。






【あうんのキス】
わたしの初めてのセンター曲。
毎年ありがとうございます!


photo:03




11位(。・ω・。)
ありがとうございます♪♪


ずっと大切な曲だよね!
歌わせていただけることに
本当に感謝しています!







そしてわたしは参加してないけど
1位はゆかりの虫のバラード!

泣いた!号泣(笑)


photo:04




ゆかりおめでとう!
4期生の誇り!






そして、、


【12月のカンガルー】
アンコールで16thシングルを
披露させていただきました!


photo:05




わたしにとって4回目の選抜!
選抜に選んでいだだけるのは
みなさんがいてくれるからです。





本当にありがとうございます。
すごく嬉しいですヾ(о・ω・о)ノ



でもね正直いうと前回よりも
後ろになってしまったのは
やっぱり悔しいです。




前で歌いたい、その気持ちは
相変わらずあるけれど
正直もうどうしたらいいのか
分からなくもなりました。


これからどうモチベーションを
保てばいいかな…なんてことも
しばらく考えました。






でもね、前回の不器用太陽が
恵まれすぎていたんだと思う。


だから全然平気!
上を目指して頑張るよ!
諦められないんです。





わたしにはまだ足りないものが
たくさんあります。

いつも反省ばっかりだし、、笑





ごめんね。
わたしもアイドルである前に
人間なのです。

だから悔しいことは悔しい。


そしてこういうことを何とも
思わなくなった日がわたしの
アイドル人生のおしまいのとき。


変わらず頑張るよ!
負けない!自分にも負けない!






ありがとうございました!
楽しくて感動した2日間でした★

投票してくださった全てのみなさん
ありがとうございました!♪






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんコメントありがとう!

たくさんの思い出の曲や
好きな曲を教えてくれて
ありがとうございます♪♪


思い出がいっぱい詰まってて
コメント読むのが楽しかった!




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)



AD
いいね!した人  |  コメント(234)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み