SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
リクアワ2日間も終わりました~~♪( ´θ`)ノ✨

SKEの今年のリクアワの1位は、、、





山下ゆかりの『虫のバラード』でした!!\(//∇//)\❤️

ゆかりーーーーーー!!❤️✨
おめでとゅーーーーー✌️✌️✨


ゆかりの、気持ちのこもった虫バラを聴いて涙が出そうになりました。( ;  ; )

ゆかりのファンの皆様も本当におめでとうございます。( ;  ; )✨

このゆかり、チョー最高❤️❤️\(//∇//)\


{F110EA81-5E54-477F-A0E3-1D6F6231FA9E:01}


ゆかりトロフィー掲げちゃってる~❤️\(//∇//)\✨うらやましいわーん❤️






私にとっては初めてのSKEのリクアワ。

正直、ランキングで初めて聴く曲もありました。

2日間を通して、またSKE48の歴史を感じれて嬉しかったです。

卒業生やスペシャルゲストの特別感。
卒業生含む一期生の偉大さ。
同じチームSメンバーの色んな表情。
素敵な楽曲やパフォーマンスたち。


私自信は、悔いがたくさん残ってしまいましたが、2日間を通して、とってもとっても素敵なものを見せてもらえました。





そして、
12月10日にはSKE48の16枚目のシングル『12月のカンガルー』が発売されることが発表され、そのセンターがSKEの次世代メンバーでもある、チームSの北川綾巴ちゃんと宮前杏実ちゃんのWセンター だという事も発表されました。

これも、SKE48の歴史ですよね。


綾巴と宮前が歌ってる姿を見て、感動しました。( ;  ; )
綾巴と宮前のWセンターに泣きました。( ;  ; )

二人には、胸を張ってWセンターをつとめてもらいたいと思います!!

二人を優しく見守る珠理奈と玲奈にもすっごく感動した。( ;  ; )



なーんか、感動しっぱなしだった!本当に❤️( ;  ; )


SKEに感謝します。


ファンのみなさまも、リクアワの投票や応援、本当にありがとうございました。!!



ドタバタではあったけど、無事に2日間終えられて本当にによかったーー







明日は握手会♪♪

リクアワの話含め、いろんな話ができるのを楽しみにしています(*^o^*)🎀✨






最後に、、、、、








新チームSの 放課後レース  12位。
めっちゃ嬉しかったです( ;  ; )❤️
ありがとうございました( ;  ; )❤️

次のS曲『消せない炎』もみなさんお楽しみにねっ(^.^)✨





リクアワ!!!!
本当に本当にお疲れさまでしたーん\(^o^)/


{9E3C433F-2C8F-4418-9F66-D153B55660C0:01}


{549D80EA-0811-4833-B6B8-725B355B5CF4:01}




宮澤佐江



AD
いいね!(964)  |  コメント(133)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み