SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。







{4391700F-AAA0-465A-8046-92B13B6A64AC:01}









今日は、エビカルチョのロケに行ってきました。




何をしたかは、まだ秘密!









{E14BF88E-E535-4D15-BD30-BE9C4F2E8362:01}









エビカルチョ、ぜひ見てくださいね♪










{88E35047-7921-4CAE-8E4C-789AB4E61C8A:01}








今日、ロケに行ったメンバーの靴が、見事に黒ばかりで
冬の到来を感じました。






夏は色とりどりのサンダルが並びますが、冬が近づくにつれて黒率高めに。





今日は、特に黒ばかりでした。










{861912FA-C6FF-4082-B15E-4B247032D79C:01}











そういえば、最近、偶然街で仁藤萌乃さんに会って!




ちょうど会う2日くらい前の日に
「久しぶりに萌乃さんに会いたい!」なんて言っていたので、嬉しかった~♪





萌乃さんが卒業されるとき
ほんの少しお話しさせていただいて
きっと萌乃さんは忘れていると思うくらい、ほんの少しなんですが
そのときに萌乃さんに話していただいたこと、共感できる、理解できる私に成長しました。



そんなとき萌乃さんに偶然会ったのも
何かのご縁なのかなって思います。





萌乃さんが「ご飯行こうね」って言ってくださったので
もし実現したら、そのときのありとうございます!初めてのアンダーガールズから、最後まで、優しく接していただいたこと、ありがとうございます、と(^v^)






アメブロ、真那暦年越し予告を



後の名月
降り注ぐ月光を浴びながら

一年に一夜だけ
絶賛のシャワーを浴びたいの



「真那の○○が好き!」
いくつでも
何度でも




どうぞ
この広場に


声を掛けにきて下さいね。




一年に
一度

よろしくね!!





では


善き師走を


おやすみなさい☆ミ



{394FED48-57C7-4237-A67A-4E7758A543F4:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(204)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み