こんばんは🌙
みなるんこと大場美奈です。



街でこれ履いてる人を
この前たまったま発見した!
心臓止まった!一瞬!笑
普通にお店で売ってるから
まぁファンの方とは限らないけど

基本私は街歩くとき
下向いてるから
ふと、信号待ちのときに
これ見つけてまじまじと顔を
確認してみてしまった。笑

全然知らない方でした
すいませんヾ(・ω・`;)ノ

でも嬉しいなぁ!
みんな、白だから
男性も女性もオススメだよ~♡

{C0C7DD5F-E938-4524-9FCA-3267D5F2C6B7:01}







今日はなばなの里の
イルミネーション点灯式
だったそうで…

最近たまたまイルミネーションの
写真をネットで見て
すごく感動いたしました
。・゜・(ノД`)・゜・。

素晴らしい。感動。きらきら。

なばなの里行きたいなぁ
その次の日は
ナガシマスパーランド行きたいなぁ

{69B935CC-BEC0-470F-AEA1-926025EA6205:01}



ちなみにこれはCM撮影のときに
意を決してすべった後の写メ
今年一番頑張ったといえる。笑

すっぴん。・゜・(ノД`)・゜・。






さてと、お返事.。oO

Q.真面目な質問!みなるんの夢は?

A.今も昔も変わらず女優さんです。



Q.まだまだ大場美奈に
期待してもいいですか?

A.自分で言うのもなんですが…
まだまだ期待して下さい。
そう言ってもらえると
本当に心の底から嬉しいですし
期待に応えるべくしたいです!



Q.みなるんの好きな漫画を教えてくださいm(__)m

A.最近マンガ読まないなぁ…
今日恋をはじめます。と
ギャグマンガ日和かな?



Q.ななたんは大阪でみなるんは名古屋だけど、一緒に遊ぶ時はどこの街で遊ぶんですか??

A.たぶんきっと東京!
だからまだ遊んだことない。
すれ違い~



Q.あるネタで、『あったかいんだから~♪』はみなるんの中でも流行ってる?

A.ええ!もちろん!✨
楽屋でみんなで盛り上がりました




Q.菜々たんは良く番組で面白くなりたいって言ってたからヨシモト新喜劇でもめざすのかな?(笑)

A.ん~どうなんですかね?
今度聞いてみますね。笑




Q.最近、頭の毛が薄くなってきているような気がします、どうしたら良いのでしょうか?教えてください。

A.私よりも
終身名誉研究生にそれ関連で
詳しい子が居るので
紹介しましょうか?( ・v・)



Q.チームKⅡの誇れる所を3つ挙げるとしたら?

A.逆に難しいぞ、それは。笑




Q.私も毛布好きで、尚且つ寒がりだもんで、毛布を敷いて毛布を掛けるというサンドイッチ状態で寝ることもあるのですが、どうしても寒い時はどうやって寝ますか?

A.寒いなぁ~ってなりながら
毛布にくるまるのが好きなので
寒いくらいでも
私は寝れちゃいます(´・ω・`)✨




以上、終わり。
ありがとうございますた!




明日は2回公演だよぉ。
当たった方~?

最近水色2本のサイリウムが
見えて幸せです。うちわも!

ありがとうございます♡

もっと増えるように
頑張ります。



では

おつかれんこんぱいなっぷるー

みなるん。