SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。

ググタス更新したいけど
充電がないから、また明日更新します…
の、お知らせをさせてもらいました。



今日は岡山県の倉敷市民会館
にてteamAで岡山公演をさせて
いただきました。

{6E77ECA5-FFA8-4316-ADA7-52B9BFC14FB4:01}



ユニットが岡山公演では
桜の木になろうを歌わさせて
いただきました。

上から見た景色はとてもキレイで
歌っていてとても幸せな気持ちに
なりました。

精一杯、気持ちを込めて歌いましたし
いつもなら悔いが残るほど緊張で
やられるのに今日は清々しい気持ち。


桜の木になろう、好き~



岡山県の皆さんは本当に元気
いっぱいでしたよ。
女性の方もいっぱいでびっくり

{0FB6E649-E371-4025-B97A-D85984C9B844:01}



うちわが通常よりもたくさんで
本当に嬉しくなりました。
私の名前たくさん見つけた~♪

タオルにしろペンライトにしろ
物販のうちわ、手作りのうちわ…
気持ちがこもっていて嬉しいです。



なにより、皆さんの笑顔とても
キラキラしていて私までほっこり。

逆に元気をもらいました。
また会えますように…

{9D72F82A-8506-4DEE-B100-D8896EB46CDE:01}



(あーみん、とむとむ、なーなさん)


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。




☆皆さんからいただいた質問☆

名古屋の人は毎日エビフライ、手羽先、
味噌煮込み食べないって本当?
→少なくとも私は毎日は食べないかな~
普通の食生活ですよ!
でもお味噌は大好きです



秋で好きな食べ物は?
→んーと、カボチャは絶対で
後は秋刀魚も好きです



ドラフト生と話しますか?
→ドラフト生もメンバーの一員ですもん
もちろん、お喋りしますよ!

{2896CD8A-09C8-483C-92D5-3277CA1F7CA0:01}



(かよちゃん)

今日はteamAのドラフト生と
お喋りをしました~



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。

アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯403
AD
いいね!(965)  |  コメント(177)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み