SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は久しぶりにお見送りさせて頂けて嬉しかったうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05




劇場まで来て下さったみなさん1人1人の方にありがとうを伝えられる幸せに感謝☆*゜



このことについては公式ブログに書いたので読んで頂けると嬉しいです。




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は公演の前にスーパーグランパスTVの収録にいってきました。
photo:04



今回は永井選手にインタビューさせて頂いたんですけど真面目なお話しから面白いお話しまでいろいろ聞かせて頂いてきたので日曜日の放送を楽しみにしていて下さると嬉しいです(*´ー`*)



あとね、すごく嬉しい約束をして下さったんですよ♪



どんな約束だと思いますか(*´艸`*)?



そぉそぉ。


昨日からかな?今朝もかなり寒かったんですけどみなさん体調崩されたりしてないですか?



今日の収録でもいつもは半袖のユニフォームを着て収録してるんですけど上着を羽織って収録させて頂いたんです。


photo:06




外の空気の冷たさにホントびっくりでした(*・・*)



いよいよ今年も終盤に入ったんだなって感じたりも。



そろそろモコモコグッズ出さなくちゃ♪



みなさんも風邪などひかれないよう温かくして過ごして下さいね(´-`)☆




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 谷と小石ちゃんどっちが大変?

A. どっちも笑

谷はうるさくて小石ちゃんはめんどくさいって感じだから大変が違うんですヾ( ̄o ̄;)

ってなんだかんだ2人とも大好きですけどね(*´ω`*)



Q.まどかちゃんはトップ(チアで)だったんですよね?

A. まどかはスポッターでした。

トップやりたかったけど背が高かったから...(´ω`)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



カラオケのリクエストたくさんありがとうございました♪



バラードからアニメの曲までみなさんそれぞれだったんですけど参考にさせて頂きますね(*´ー`*)



それからEX大衆楽しみってコメントも頂いてたんですが、なんと♪



今回の古梅、着物を着てお抹茶を頂いてきたんです。

photo:02



2人供「和」が好きだから着物とか着たいねってずっと前から話していたから今回着れてホント嬉しかったんですよ♪



photo:01


作法を教えて頂きながら楽しく美味しく頂いてきたのでそんな古梅をまだ見ていないみなさんも是非チェックして下さいね(*´∀`*)



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

おやすみなさい☆*゜




AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み