SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は台風の影響により、5部からの
握手会は中止となりました。

来てくださった皆さん、
来てくださる予定だった皆さん
すみませんでした。
そして、
ありがとうございました。


こんなこと言ったら図々しいかも
しれませんが、今日会えなかった分
いつか会える日を楽しみにしていますし
待っていますね。

{FF52FD0B-903D-44F3-986B-E40107979972:01}



皆さんも台風には気を付けて下さい。



昨日の握手会ではカラオケ大会
に出させていただきました。
私はDREAMS COME TRUEさんの
LOVE LOVE LOVEを歌わさせて
いただきましたよ。

たくさんの声援嬉しかったです


今日はまぁ(梅本まどかさん)が
歌っている後ろで盛り上がってました。
結構たくさんのメンバーを連れて
行ってましたね。

まぁは大塚愛さんのフレンジャーを
歌っていましたよ~


fightの掛け声を皆で一緒に言ったり…
たくさん笑って楽しかった(笑)

{12D6216A-7C33-425F-8E3C-D9EC9ABDCF40:01}



☆皆さんからいただいた質問☆

SKE48に推しが多くてDDなんですけど
苦手ですか?
→全然苦手じゃないですし、むしろ
嬉しいですよ。

推し方なんて人それぞれですし
自分がしたいようにした方が
何だって楽しい気がする!

それでこの子だけっていう子が
出てきたら、それはそれで素敵なこと。

ま、SKE48には魅力的なメンバーが
多いということで…(笑)



ラーメンは何味が好き?
→気分で全然変わっちゃうから(笑)
どうしようかな~…
今、食べるとしたら辛いラーメンが
食べたいかもしれない!



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。

アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯396
AD
いいね!(998)  |  コメント(204)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み