SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{F628FBCB-CE36-4055-ABB4-60AE86341463:01}





コメントよみました!
ありがとうございます。♪♪


ハイビスカスのお話や、
BOMBさんのお話♪♪

いつもたくさん、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


BOMBさんのグラビア、
たくさんの方に好評みたいで



握手会の時に
ニヤニヤしながら、よかったよー笑って
言ってくださる方がたくさんいて
面白かったです!笑( ´ ▽ ` )ノ


゜+o。。o+゜・゜+o。。o


今日のお洋服、
なんと、佐藤すみれさんにお借りしたんですー♪優しいー(;_;)



いくつか候補を持ってきて下さって(;_;)本当に優しいー。(;_;)



{CD432FED-C8E1-4C77-BACC-F37DA43C9DED:01}





みなさんにも大人っぽいね!とか
いつもと雰囲気違うね♪

とか言っていただけて
嬉しかったです♪( ´ ▽ ` )ノ


すみれさん❤ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


そして、
たくさんのお誕生日おめでとう!
を言っていただけました!♪

16歳になってお仕事できる
時間も増えたので♪

とっても嬉しいです!(^ω^)

16歳の目標は?と
よく聞かれるんですけど、
誕生日の時に書いたアメブロさんを
見ていただけたら嬉しいです。笑。



{9EBF1261-6CAC-4C4B-8947-402FCECEE112:01}






今日は台風の影響で
4部以降中止となってしまいました。
残念です。


自然災害なので仕方ないとはいえ、
今日の為に名古屋に泊まって、
下さった方や、
足元が悪い中遠くからいらっしゃった方もたくさんいると思います。

また今度ぜーーったいに
会いましょうね♪( ´ ▽ ` )ノ

まってます!!♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日の握手会おわりの
りょうはとみなるんさん( ´ ▽ ` )ノ笑



{62A47947-4041-4E2E-B2A3-CE25F0C2646F:01}




すやすや。♪

一緒にねんねしましたー( ´ ▽ ` )ノ

みなるんさん大好きです♪
いつもかわいがってくれます❤



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜




今日は本当にありがとうございました!
みなさん台風には要注意ですよ!
安全第一(;_;)!!



明日はりょうはの生誕祭です。
あー。(;_;)緊張する。
考えないようにします。笑

明日は台風大丈夫なのかな?(;_;)
どうしよう生誕祭なのに立ち見席とか
スカスカだったら…(;_;)


お天道様(;_;)
おねがいします!!♪♪


晴れますようにっ♪



{3F8F5E05-DEC1-4821-BBF0-BC5362E280AA:01}




りおんからもらった
お誕生日プレゼント♪

携帯のケースもらったよ!
ほしいなーって言ってたやつだったので
めちゃくちゃ嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとりおん❤たくさん
使うねーーっ♪



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!(904)  |  コメント(210)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み