SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は公演でたくさんジャンプしたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)


photo:05


ユニットで「チョコの行方」のセンターをやらせて頂いたからジャンプしたり♪



自己紹介でもジャンプしたり♪



たくさん飛んだの(o^^o)!!



自己紹介ではメンバーに爆笑されちゃったけどね(;゜∀゜)笑



あと今日の公演で団扇やサイリウムを振ったり声援を送って下さった方がたくさんで嬉しかったです。



観て下さってたみなさん、パワーを送って下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)



それから今日はれいちゃんの卒業発表がありました。


photo:04


この事については公式ブログに書いたので読んで頂けると嬉しいです。



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は公演の前にまいまいと「月刊エンタメ」さんの撮影をして頂いてきました。



まいまいと撮影は初めてでお話を聞いた時からすごく楽しみにしてたし


撮影中もホント楽しくて終わってから「楽しすぎてやばかったー♪」って2人で語る程だったんです♪



衣装も可愛くてすごく幸せだったんですよ(*´ー`*)

photo:03



そんな撮影の様子は10月30日発売の「月刊エンタメ」さんに掲載して頂けるのでみなさん是非チェックして下さいね(*^^*)/



またやらせてもらえるとEな♪



あと、昨日から発売中の「SPA!」さんにきょんちゃんとストレッチしてる様子が掲載されてるのでこちらもチェック宜しくお願いします。

photo:02


まどきょんだよ♪




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 最後の写真まどかが撮ったんだよね?

A. はい。

みんなを入れようと思ったら切れちゃいました(・▽・;)

手を伸ばして撮るのが苦手なのヾ(・・;)



Q.兄貴とかいるの?

A. いないですよ(´ー`)ノ

一人っ子なんです。

ゲームは梅ママとやったり、お友達とやったり♪

あと叔父さんにもらったりしてました(´∇`)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:
・゜'☆



コメント読ませて頂きました。



ほのかの卒業についての寂しい気持ちはみなさんも一緒ですもんね。



でもまどかもモデルさんになったほのかの姿を見るのが今からすごく楽しみです(*´ー`*)



一緒に応援していきましょ♪



あと最後の写真へのツッコミもたくさんありがとうございました。



もっと上手に撮る練習しなくちゃね( ̄∇ ̄;)笑



あ、64でマリオカートやってましたよ♪


久しぶりにやってみようかな(*^^*)



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01


おやすみなさい☆*゜


AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み