SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:








こんにちはっ



今日はお家で缶詰状態な
岩永亞美です(=゜ω゜)ノ



あ~お外行きた~いっ!!

遊びた~いっ!!!

いろんなところ行きた~いっ!!!



...でも台風だから仕方ない!!

今日はお家で出来ることして
おとなしくしようと思います(♯`∧´)おこっ







昨日は6周年公演でしたっ♪



公演の1番最初には
みんなで跳び箱6段に挑戦しました(^^)


つう、
小学生の頃は飛べたはずなのにな~っ

昨日は上手く飛べなくて
跳び箱の上に座っちゃいました(^^;;


photo:05



あとちょっとだったのに...

練習の時から
あとちょっとのところで
怖くなっちゃって...
昨日1番の心残りです(;_;)(;_;)


来年7周年目の時には
7段飛べるように!


...7年目7段は本当にやるか
分からないけどねっ(=゜ω゜)


photo:04




ジャージ似合う???笑








その後は期ごとに曲披露したり
チーム曲を披露したり



5期生はみんなで
キスだって左利きと
5期生×ドラフト生で会いたかったも
披露させていただきましたっ♪


photo:03



会いたかったの衣装(^。^)

久しぶりに袖を通して
涙が出そうなくらい
すごく懐かしくなりましたっ

着替えの場所は
5期生で固まってて
着替え中からみんなで
懐かし~!!
あの時に戻ったみたい!
って叫びました(=゜ω゜)ノ笑
(今回5期生の着替え場所が
1番賑やかだったと思う。笑)


曲中にはるかと目があって
あ、一緒に公演してた時も
あったんだな~ってまた懐かしくなって
そんな思い出いっぱいの曲を
また披露することができて
嬉しかったですっ(^。^)♪




そして キスだって左利き♪

5期生だけでステージ立つのは
いつぶりだろ~??

SKEに入って約3年目。

3年もこのみんなで
苦楽を共にしてきて
5期生のみんなとの思い出は
数え切れないほどありますっ♪

大きなものから
小さなものまで様々(^^)

そんなみんなは
メンバーや同期という言葉じゃ
物足りないくらい

もう家族とか兄弟みたいな存在です♪


昨日 また5期生で思い出が
たーくさんできましたっ(^^)


左利きができたこと
みんなで作ったTシャツ
楽屋でずっと一緒にいれたこと
沢山写真が撮れたこと

まだまだ沢山ありますっ♪

そしてまだまだ沢山思い出作るぞっ!!



photo:02



なおと寝てるりーたん(荻野りさちゃん)

なおと沢山隠し撮り(=゜ω゜)ノ






チーム曲は
旧チームEで僕の太陽
現チームEでバナナ革命を
披露させていただきました(^。^)


僕の太陽の景色
すごくすごく懐かしかった♪

...ゆっこさんと目があった時は
涙が出そうな勢いだったけど
我慢しましたっ(=゜ω゜)ノ笑



バナナ革命は
チームE20人で披露するのは久しぶりで
20人で披露出来ることも
なかなかないことなので
披露することができて嬉しかったです♪


どっちも大切な曲と
大好きなチーム(^^)(^^)

photo:01





と、こんな感じで盛り上がった6周年公演♪



そんな公演の最後には
ドキュメンタリー映画と
SKE単独ツアーの発表がありました♪

2つとも
すごいという言葉じゃ足りないくらい
本当に本当にすごいことっ

つうもすごく驚いたし
すごくすごく嬉しいですっ!!!





ただ

ドキュメンタリー映画公開となった時

つうはこの3年で
SKEにとって何をしたか?
何を貢献したか?

いろんなことを考えましたっ









...あ、
何もできてないや。




ただただ頑張って
ただただがむしゃらに頑張ってはきたけど
それは全て自分のためだったんだと
気づかされました。





発表の時のスクリーンに映る姿は

厳しいレッスンをして
倒れてるれなさんの姿。

チームのために立ち上がった
ちゅりさんの姿。

沢山の先輩方の涙


そんな偉大な先輩方が
このSKEを作ってくださって
盛り上げてくださって
ドラマを作ってくださったから

今のSKEがあって
今のつうもいる。



ただただ
先輩方やSKEという今の環境に
甘えてるだけだったんだなと
思い知らされ
発表の時には
すごく焦りとか申し訳ない気持ちで
いっぱいになってた自分がいました。


でもこのことに
やっとながら気づくことができて
よかったなと心から思いましたっ。


今までの3年間は
自分のためにがむしゃらだったけど
これからはSKEの一員である以上
SKEのために
何かドラマを作りたいって思いました。


SKEというドラマに
何か1つでも すごく小さくても
爪痕を残せるように

つうはすごくスロースターターだけど
そんなつうにも出来ることは
絶対あるんだって
絶対見つけるんだって思うし
自分らしく謙虚に前向きに
笑顔を忘れずに頑張って
行きたいなと思いました。


具体的なものは分からないけど
今まで通り毎日を一生懸命に過ごして
ちょっと視点を変えれば
きっと見えてくると思う!!

そう信じて頑張ります!!!

SKEのために~ ♪ ふふっ

ドキュメンタリー映画にも
一瞬でも映れるようにねっ♪♪




と、考えてたら
早速大きな目標が♪





もう1つの発表でもあったツアー




もちろんこのツアーも
先輩方が作り上げてくださったから
できるものですっ。

先輩と後輩
ツアーに対しての想いは違うけれど
気合いは先輩方に負けないくらい
持ってると思いますっ。

つうも気合い十分ですっ!!!


ツアーにつうも参加させてもらえる以上
しっかりSKEのために
もちろん自分のためにも
頑張りたいと思ったし
ドラマを作りたいって思いましたっ



何よりも楽しみで仕方ないですっ♪

チームEは鳥取県と山形県(^。^)

つう、
まだ行ったことのない県ですっ♪


地方の方に握手会で
こっちにも遊びに来てね~って
沢山の言葉をいただいてたので
こうやって会いにいけると決まって
すごく嬉しいっ!!!


年内にチームEは
2回もツアーに回らせていただけるので
任せていただけた以上、
絶対に成功させるぞっ!!!!!



皆さん待っててくださいねっ!!!







と、昨日はこんな感じに
またSKEにとっても
つうにとっても
ドラマの大きなシーンになった
1日でしたっ(^。^)(^。^)






いつも応援してくださる皆さん
支えてくださって
ありがとうございますっ


7年目のSKEも
よろしくお願いしますっ!!!





岩永亞美


AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み