SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。







{684874DD-05FD-4530-8C88-ADFB634A8113:01}








六周年を迎えることができました。





SKEに関わってくださった
全ての皆様


ありがとうございます。




今までで、一番充実した記念公演となりました。





オープニングでは、昔コンサートでした、跳び箱を跳びました。



客席の皆様、

幕が開いた瞬間、ポカーンとしてた(^v^)




私は、なんとか跳べました。




跳べるか、すごく不安で
佐藤実絵子姉さんが、直前に思いっきり背中を叩いてくれたの!



跳べたあとも手が震えていました。笑




跳び箱、立ちはだかる姿が、なんだか怖いんですもん。





{F8B78B63-5DC3-4E40-9E75-08EE7461F9A9:01}








私がこんなにSKEに夢中なのも、
メンバーのみんながいて
ファンの方々がいて
魅力がいっぱい発見できるグループだから。






{E8E9C489-46E5-4CA2-9DFF-2CD7A0890FD4:01}






一期生は、5人となり
私たちは更に結束しました。



後輩に伝えるべきこと


嫌われてでも、すべきことをし、

これからもSKEというグループが、
みんなみんなから愛されるグループになるよう




ひとつずつ


一歩ずつ


一段ずつ



日々精進





さあ、もう一度
息を吸って


ゆっくり吐いて



明日への扉



手をかけ、そして


おやすみなさい☆ミ



{0CF36BBA-3977-4976-9338-FCF00D858C74:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(258)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み