SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
明日SKE6周年を記念して、
その前夜祭でしたー!!



サンシャイン栄で
いろんなイベントを
開催しましたよ!o(`ω´ )o



6周年グッズは
期ごとで5期生の
Tシャツデザインはこちら。






{0696F596-AE79-41BF-BC6A-40FC9454954E:01}








真ん中に5。
周りに5期メンの手を
縮小してコピーしたものでした!


デザインは
5期生で相談しました!


気に入ってもらえたら
嬉しいです(*^_^*)



写真を載せられる限度があるので
ここからはくっつけちゃいますT^T

許してくださいT^T


MCの鉄平さんは、
メンバーの使っている
神聖な場所を汚してはいけない
っていってコンビニエンスストアの
袋を足に被せて歩いていました笑






{11D7F76E-475B-4097-8EBB-294EF6072E84:01}






鉄平さんはいつも
本当に面白いです( ̄▽ ̄)


そんな面白い鉄平さん、
メンバーに差し入れくださいました!

カロリーも0(o^^o)

優しいT^T笑

これで一旦回復しました(OvO)



そして、
なんといっても
コスプレメンバー!


私が会えてなおかつ
写真が撮れたメンバー
の写真を載せたいと思います!


組み合わせてしまって
ごめんなさい(;_;)


じゃん!



{13D27F51-61D5-4FC4-93E5-D0ED6B686082:01}






左上は6期生のコンビ!
左から
竹内さきちゃん(さきぽん)と
佐々木ゆかちゃん(ゆっぴ)!


2人とも
可愛いいかわいいメイドさんで
ギュ!!!ってしたくなりました笑



そして右上は
高木ゆまなさん!
(ゆまな)♡


もう、ゆまなさんは
面白いイメージが強いから
メイドさんの服を着てて
とても可愛いけど喋り出したら
面白いんだよなっていう
感じで…笑


うまく伝えられないけど
ゆまなさんもお姉さん系メイドさん
って感じで可愛かったです!



そして、
左下の
都築りかさん(ぴよす)
りかさんは、
私アニメ詳しくないから
ごめんなさいキャラクター
わからなかったんですが
(超絶聞いておけば良かった。後悔)


かっこいい系でした!

でも、カツラを取ったら
りかさんの髪型が
上品なかっこよさな感じで
絵にかいた王子様みたいに
なっていました笑


りかさんも
みてみて!!!
ってポーズをとってくださったので
写真を撮りました♪



そしてなんとも!!!!
右下の
内山みことさん(みこってぃ)


なんだろう。
みことさんのメイド服は
もう倒れそうでした笑


いい意味でですよ!!!


かっこいい服をきても
キマるみことさん。

可愛い服は私的に
それ以上の効果をもたらします笑


だから
本当に効果抜群で
1週間、
これで頑張れます。笑


上の写真だと全部
小さくて見えないけれど
それはきっと本人の
ブログでみたほうが
楽しみ増えると思うので…


私の見解でしか
書かれていないですが、
コスプレ企画は
本当に素晴らしかったです!笑


私もいつか、
するかも…?(OvO)




{F351ED7C-02E4-49EC-B641-08C06B714D19:01}




そして、
カフェにも行きました!


メンバーのメニューも
頼まさせてもらって、
モーモーマウンテンと
古畑奈和ちゃんの
和風デザートを少しずつ
いただきました!


本気で美味しかった笑


佐藤みえこさんの飲み物も
気になったけど
今度にしました(>_<)



最後には
来てくださった方に
モンブランのプレゼントがあって
余ったものをスタッフさんと
食べましたー♡

モンブラン♡笑


スタッフさんも
本当にお疲れで
本当にご褒美でした(*^^*)


明日の元気も
チャージ!!!



{93DDE9A6-DA9B-461F-ADBE-67EC0A778B94:01}




今日は
衣装さんとパンプスが
一緒だったり

カバンの持つところの根っこが
大胆にちぎれてしまったり


面白い一日でした笑


明日も
良い1日になりますように。


6周年楽しみだああ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日1日、
お疲れ様でした。


おやすみなさい☆




.

AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み