SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(≧∇≦)



やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




昨日はE公演でしたー!!


劇場に来てくださった方も

パワーを送ってくださった方も

応援ありがとうございます!!


髪は編み込みストレート(^-^)/


photo:06






みなさん!


お気づきでしょうか?




私、ちょっと前髪を切ったのです!



もう、前髪が邪魔じゃなくなったーヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪


そして、昨日

一番にじゅなが短くなったことに気づいてくれたんですが、


最初の一言。


オンザ眉毛じゃない?(・m・`*)




・・・。





いやいやいやー!


今回はちゃんと眉下ですよ!(;・∀・)



見てください!




photo:05







ほらほらほら!!


オンザ眉毛じゃないでしょー(`・∀・´)エッヘン!!



まあ、踊ってる時はどうなっているのかわかりませんが笑(((;°▽°))



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




昨日はレッスン後に

ゆっぴーと鎌田と

一緒にパンケーキ食べに行ったよー(●´(エ)`●)♡


そして、たくさんお話しをしましたー!



二次元についての話しもちょっとだけ、鎌田と話していたら、


ゆっぴーからすごく冷たい目線が‥‥笑


もう、このやり取り何回見たことか笑


他にも最近の出来事などたくさん語りました(≧∇≦)


楽しかったなー(^-^)/


また行きたい(●´(エ)`●)♡

photo:04



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



そう言えば、この前

ココイチのパリパリチキンを食べたよ!!

美味しかったー!!

りょうはがパリパリチキンに反応してきた笑


そして、

ゆづきが食べたい食べたい!

って言ってきたので、


仲良く半分こして食べました(●´(エ)`●)♡


ちゃんと完食したよ(≧∇≦)


photo:02




みなさんもココイチのカレー食べてますか?(≧∇≦)




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



明日はSKE48学園の放送です!!

初MCなので、

是非見てくださいね(≧∇≦)


私の滑舌レベルがわかります笑



photo:03





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(≧∇≦)


では、みなさんおやすみんみーん(●´(エ)`●)♡


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま



AD
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み