SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


ちょ、ま、え、どうしよっ(笑)

公式ブログを間違えてアメブロに
書いてしまいました。
1つ前の「行ってきます」ってタイトル…

突然に知らない話しされても
って感じですよね(笑)
公式ブログを読んでる方は知ってると
思うけど

申し訳ない~



今日は見た方は知っていると思いますが
あかりさん、春香と私の3人で
とある取材をうけてきました。

{0CE2717C-C149-4CA3-9CC0-FCC9F0AACECD:01}



共通してることについてお話を
したから、盛り上がりました。
まだ秘密なので楽しみにしていて
くださいね~


そして、マネージャーさんを加えた
4人で美味しい味噌煮込みうどんを
食べた後は


レッスン場でひたすら踊りました。

2回公演分を踊ってもうヘトヘト…
だけど、とても楽しかったです

{9A440CD5-B19E-4A4A-AC3F-6E8B56ED6879:01}



それから~
リハーサルを終えて、あるお仕事へ。
これもまだ秘密な気がするから
情報解禁までお楽しみに!



そして、いよいよ公演

充実し過ぎて疲れたかと思いきや
大間違いなんだな~♪

アドレナリンが出てもう気合いが充分で
皆とニコニコしながら踊れて
何だか今日は幸せな公演でした


いつも幸せな公演ですけどねっ

{16D82E4E-5062-4F84-B5F3-A655701F2CCB:01}



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


☆皆さんからいただいた質問☆

5期生で一番仲良いのは誰?
→み~んなっ
5期生みんな仲良しですよ~



今、一番仲良くしてるのは?
→み~んなっ
私、誰が一番仲良しとか順位みたいなの
あんまりつけたくないの(笑)

みんな大好きだから無理っ(笑)



イクラ好き?
→それが大好きなんです。
プチプチしてて美味しいです。
北海道のイクラが忘れられん…



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯392
AD
いいね!(942)  |  コメント(178)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み