おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


ちょっぴりいつもよりテンション高めのうーめーもーとーまーどーかです♪



何でかっていうと



昨日のコメント数がいつもより多かったから嬉しくって(*´艸`*)



いつもみなさんのコメント読んでると元気が出てくるんですよ♪



みなさんありがとう(/ω\*)




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆




今日はteamE公演でした。



今日は久しぶりにユニットで「この胸のバーコード」をやらせて頂いたから



髪型も久しぶりにお祭りヘアーにしたんです♪



photo:04



久しぶりにしたら結んでもこんなに長くなってて自分でもびっくりしちゃった(*・・*)



伸びたでしょ?




そぉそぉ。

今日公演のトークでメンバーを褒めちぎろうっていうお題でお話ししたんですけどるみさんがたくさん褒めて下さったんです♪



ちょっと照れくさかったりもしたけどすごく嬉しかったから言われた所がわかりやすいようにポーズしてたら



後でこあみに大爆笑されちゃったの( ̄∇ ̄;)笑



でもやっぱり褒められるのって嬉しいしやる気が倍になるんですよね(*´艸`*)



みなさんにもたくさん褒めてもらえるように頑張るぞー!!




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 季節関係なくアイス食べますか?

A. はい。

夏の方がよく食べるけど冬でも食べたくなっちゃう♪

アイス大好き(*´ω`*)



Q.SKEに入る前からいじられキャラ?

A. そう言われればそうかも(*・・*)

でもいじったりいじられたりだったからどっちもかな♪

割りと話しを聞く側だったりもしたからまじめキャラでもありましたよ(´ー`)ノ



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



昨日のまどQ


たくさんの方が考えて答えて下さっていて嬉しかったんですけど奈和や5期生の名前がたくさん(*・・*)




今回ちょっと難しかったかな?



photo:03


これでわかるかな???




答えは!!





photo:02


つうでした\(^O^)/



間違えたみなさんつうにおこされないよう気をつけてね( ̄艸 ̄)笑



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

photo:01


おやすみなさい☆*゜