SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーー(^○^)🌙✨

この間、フォトブックの撮影でずっと行きたかった 香川県の小豆島へ行ってきました!(*^_^*)💕
めっちゃ素敵な場所で、お天気にも恵まれてとにかく最高でしたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♥️

小豆島といったら、、、
SKEのシングルの ごめんねSummer も小豆島で撮影したんですよね!!✨
当時、SKEいいなー(´・_・`)って言ったのを思い出しました。笑



もうすぐSKE48を6周年を迎えるということで、、、

日比谷野音のコンサートのリハで初めてSKEを見た時の衝撃は今でも覚えています。

今、あの中にいた初期メンバーの子達と同じチームに自分がいれてることに感謝です。


入ってきた時期はそれぞれ違うけど、
同期の間の絆だけじゃなくて、
みんながもっともっといろんなメンバーとの絆を深めていけたらなーと思います。

、、、もうダイブ深まってるけど…ね♥️笑(^.^)



私はSKEの新人ではありますが、6周年記念をSKEの先輩たちと一緒に盛り上げるぞぉぉーーーー!!✌️✌️✨✨




10月5日が素敵な日になりますよーに…★彡\(//∇//)\

{13495386-A2FD-4DFB-B201-B6C7DD8751F8:01}


じゅりなああああ♥️♥️♥️
かわいい。。。\(//∇//)\✨


では、また現れますね!笑(・ω・)ノ

{D8E8BCC0-EEC0-4699-9756-E252620A2552:01}


ばいばいきーーーん!!!


宮澤佐江
AD
いいね!(878)  |  コメント(139)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み