SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



そういえばの
そういえばで、

夏発売の
浴衣の生写真みていただけました?



こんな感じでした(o^^o)




{57A88D3B-C02E-4205-8E7E-134246DA01CE:01}






浴衣を選んでいても
毎年歳を重ねているんだな
と浴衣の選んだ柄をみて
思います笑



もっと大人っぽいものも
あったんですが、
流石に似合いませんでした( ̄▽ ̄)


年相応が一番ですね(^^)



では、
この時期限定の
「栗」充実写真を
お見せします♡



まずは~?




{1EDF2AF5-4451-490A-8ED0-CB31963E7E1C:01}




これは何日か前に食べたんですが、
モンブランプリンです♪(´ε` )


これは本当に
幸せになれるスウィーツです(o^^o)



では次、



{5984A179-7E32-4C19-8D89-6FE3D139277C:01}





さんじゅういちのアイス♡
すこーし前にこれも食べました!


私さんじゅういちは
1年に2回くらいしか食べないんですが、
昨年もハロウィンの時期に食べたかな?


パッケージ可愛いし、
トッピングのやつも可愛いから
つられちゃいます!笑


でも今回は
トッピングのやつではなくて
スモールのトリプルに!


種類は全て期間限定の
ショコラモンブラン
メープルスイートポテト
ココナッツグローブ

にしました( *`ω´)


ぜーんぶ大好きな味♡笑


やー。
贅沢ですね!笑
自分へのご褒美でいいでしょうか?



では、次。



{D5CBC93E-B2B1-4DF1-AA2A-CD6FDE492840:01}




これは、
赤福のお店の
今月のついたちもち♪( ´▽`)


今月のは
お餅ご飯の中に
栗のクリームでつつんだ
栗の実が丸々入った
ものでした♡



ついたちもちは
毎月家族の中の女子で
楽しみにしてます笑



栗のCMこないかな(´-`).。oO





今日の話題といえば、


レッスン終わりにお弁当を
食べようと思ったら
割り箸が入ってなくて…



食べれない(°_°)
って絶望してたら


同期の
おぎのりさちゃんが
カバンから割り箸だして
あげるって
くれたことですねo(`ω´ )o


カバンから
割り箸でてきたのに
びっくりしたけど
かっこよかったです( ̄▽ ̄)笑


りさに感謝~!


りさ!
今日はチームE公演の
バックダンサーおつかれさま!



{6A603CDD-6345-4EC4-AB35-A56D1235353C:01}




自分を振り返ったときに
いろんな私がいますように!


明日もファイトです!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.


AD
いいね!(647)  |  コメント(140)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み