SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日がメガネの日ってさっき知ったうーめーもーとーまーどーかです(ロ_ロ)

photo:04



だからかけて見たよ♪



朝から知ってたら1日メガネ姿でメガネの日らしい事できたのにな(´・ω・`)



みなさんは知ってました?



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日はお昼からレッスンで夜はS公演を観に行ってきましたσ(*´∀`*)



まどか、「制服の芽」公演大好きなんですけどやっぱり何度観てもE曲ばかりだなって♪



まどかは4期で入ってすぐteamEができてたからチームアンダー経験がなくて


「制服の芽」も「ラムネの飲み方」公演もやった事のない曲ばかりなんです。



だから贅沢なことかもだけどいろんな公演に出ている研究生が羨ましいなって思った事も何度もあるんですよ。



いつかやれたらEな☆ミ


photo:05


公演終わりにりおんとぱしゃり♪



そぉそぉ...

今日公演を観せてもらうってことでいつも公演終わるとアイスが食べたくなるから差し入れにアイスを買って行ったんです。



でも劇場に冷凍庫がない事をすっかり忘れてたの(・∀・;)



やらかしうめちゃん(;∀;)



本番前に食べてくれたメンバーや終わった後ちょっとどろっとなったのを食べてくれたメンバー。


ありがとう(´Д`)ノ



次行く時はアイスじゃないのにしなくちゃね(; ̄▽ ̄)
photo:02





今日は刺激をたくさんうけたし、まいまいがNo.1ポーズたくさん頑張ってしてくれてたのが嬉しかったな♪



まどかももっと成長するぞー!!




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 何かエコに気をつけてることある?

A. お買い物をした時マイバックを持ち歩いて袋をもらわないようにしたり、節電には心がけてます(´ー`)ノ



Q.衣替えもうした?

A. まだです( ̄▽ ̄;)

まだ長袖の服をちょっとだけ出しただけで夏服もそのままなんです(^^;)



コメント読ませて頂いてたらみなさんteamEや「バナナ革命」好きって言って下さってて嬉しかったです。


読みながらみなさんからの愛を感じちゃった(*´ω`*)



明日のteamE公演も楽しみだな♪




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は最後にまどQ( ̄▽ ̄)ノ


photo:01



後ろで寝転がって携帯見てるのはだーれだ???



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

おやすみなさい☆*゜

AD
いいね!(558)  |  コメント(141)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み