SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑ももう先輩かぁ~とか
立派になったねぇ~とか。
皆さん言うことがおやごさん目線(笑)
そうなんです。
李苑一応先輩なんです!見えないけど。
ちゃんと尊敬してもらえる立派な先輩になれるようにがんばろーっと(*_*)!


エアコンもやっぱりつけたら負けですよね。
でも同じく負けた方がたくさんいて共感できて嬉しいです(^^)



{DF494D59-7B4F-4493-B2F1-7968059ED440:01}




今日は公演でした。
でもその前に、レッスンで時間が少し余ったので
綾巴と一緒にご飯に行ってきました!

昨日も今日もハワイ系列のお店。
あっ場所は違いますよっ

李苑はロコモコ丼~


{476AB745-7BF5-4AFC-B4EA-A2F416CE5612:01}




メンバーが至る所にたくさんいて
あっおお!みたいな感じでした。


食後のデザートは欠かせません。
アサイーボウルを2人でわけわけして食べました♪


{A12701FF-E470-4026-9777-2FC35807FBD8:01}




うまま~♪♪♪



食べた分はしっかり燃焼!
毎度のことながらたくさん汗かいてきました。


今日はね色んな曲をみんなで
ここはこうしよう
ここ意識してみようと話し合い、

試行錯誤しながら
リハーサルをしていたので

1曲1曲すごく考えさせられながら
意識をしながら、
言われたところを気をつけながら、踊っていました。

もちろんいつもの公演も集中はしていますが、
今日の公演はいつも以上に集中していた自分がいたような気がします。


今すごく楽しいです。


公演を最初から見ていてくださっていた
まどかさんからも感想を聞きましたが
嬉しいことに褒めていただけました。

李苑も直接個人的に聞いたところ
踊れるようになったね!びっくりした!
と言っていただけました(;_;)嬉しい。


何か今日の公演は
体が軽くてジャンプも気軽に飛べたし、
苦手なターンもちゃんと周れたり…と。

自分の中で
ここちょっと苦手だなってところが、今日は
あれ?できた!ってなりました(^^)わーい


普段から当たり前のようにできるように
苦手なものを徐々に無くしていけるように
自分自身もっともっと頑張らなきゃですね♪


{C4EF3843-64C7-4D87-9A2D-E04CD866A92B:01}




そして私ごとですが
今日の公演は100回目でした☆

プレゼントが届いていて
結構な重みがあったので何かな?とお家に帰って開けてみるとびっくり。


{042B756E-9F85-4F4B-86E9-DCC9279502CD:01}




ファンの方から楯をいただきました(;_;)
わざわざありがとうございます。

すごーく嬉しい。
大切に飾らせていただきますね♪


他の同期の子に比べると
やっぱり少し遅いかもしれませんが
回数とかじゃなくて
これからも1回1回を大切にしていきたいです。



今日きてくださった方、見てくださった方
ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み