SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



一昨日の握手会での
私服を載せてなかったので!!!


{2F98EC55-EF75-4F03-ACFD-2D318242EF91:01}



こんな感じでしたーっ♪



これ、実は・・・



{737C6132-66CB-46F2-BEF9-7764A94D7F25:01}



リュックの・・・・柄!なんです♪



騙されたでしょー♪



握手会では
背中見せれないから


見つけてもらうことは
できませんでした(笑)




でも、私今回何を頑張ったって


髪型!

二つ結びにして
自分でアレンジして

短くしてクルクルまいたんです。



ヘアアレンジが苦手な私が!




お母ちゃんが
『お願い!この髪型して!』


って髪に絵を描いて
切実に頼むから。


私服をお母ちゃんが選ぶ

それは
もう最近では周知なことに
なってきましたが


毎回髪型の指定までされるんです。



『いや!ムリだから!』

って言っても
聞かないの。


だから

むっちゃ頑張った。



そしたら
メンバーにすごい!って褒められた


(*´д`*)うほ。




そんな握手会の裏での
出来事でした。





そして
昨日は告知ができなくて

悔しかったんですが


月一でお世話になっていた
BSフジで放送していた

【翼をください】

が一旦終わってしまいました。



そんなラスト回では
今までお放送を振り返りながら

クイズに答える
って企画だったんですけど・・・


{E8842404-878A-4F22-AA5B-5C562CF343AE:01}



なぜか
どこかで見覚えのある

セットでの撮影でした。w



クイズに1問正解で顔
5問正解で私服披露


という企画。



5問正解ならず・・・


私服が披露されませんでした・・・




私たちの私服は・・・



{0248C011-29F6-48D2-8BBA-C36A787372BB:01}



こんな感じでした。





虚しすぎる。





と、いうわけで

第一期
【翼をください】はこうして

幕を閉じました。




第一期は。





と・・・いうことは、



二期をお待ちください!!!




番組と私自身

必ず
バージョンアップして
戻ってまいります!!!!!!





みなさん


今までありがとうございましたー(つд⊂)!!!!



またお会いしましょ♪



⊂(^ω^)つ{てってれー!!!





コメントに
悔しかったことはコレなんだね!

って書いてくれてた方もいましたが
それとはまた違います!


だって二期で
レベルアップして帰ってくるから~!!!!



心配をおかけしましたが

解決に向かっていますし
もう私は大丈夫なので
心配しないでくださいね!!!

ということで

元気いっぱいで
明日は大阪でがんばってきまーす!!!!




ところで

昨日放送された

【翼をください】をみて


ある物に気づけた方は

なかなか
SKEレベルと高柳レベルが高い。


号泣した記憶しかない
あの恐怖の番組と


翼をください

同じスタッフさんなんですよ。




{F8C2CE18-6C43-49C3-A7A0-53D064DDFD46:01}




ね?






ぎゃああああああああああああ。





(鳥 T y To)っ゛ちゅり 

AD
いいね!(998)  |  コメント(257)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み