SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




今日はお仕事終わりに美容院へいって
髪を黒染めしてきました!!!






photo:02









そして、、
ロングヘアに伸ばしました!




photo:03







今回黒染めだけでなく
ロングヘアにしたのは
役のためとはいえ
一気に茶髪にしたりして
皆さんをびっくりさせてしまったし



今年の頭にはいきなりショートヘアにしたりして
たくさん変化があったので





そろそろ皆さんは
黒髪ロングの私が恋しいかなー?と思って。










といおうと思ったけど、、









私も実際黒髪ロングが
恋しくなったからなんですけどね♪笑




*……………*




本番をおえた今だから言うのですが、、





実はAKB49のミュージカルのために髪を染めたのは
完全に自分の意志です。


自分自身で
髪を染める!と決めました!





初めは舞台スタッフさんに
『岡部愛と私の髪型が
かけ離れているのですが
染めたりしたほうがいいですか?』
と聞きました。



そしたら
『須田亜香里さんに演じてもらおうと思っているから
染めなくても大丈夫ですよ。』
とお返事をいただきました。






そこで、
そうなのか!
須田亜香里として
嬉しいお言葉をいただいたな。って
すごく有難く感じました。





でも、冷静に考えたら
ずっと挑戦したかった夢のミュージカル。





しかもAKB49には原作のマンガがあって
原作ファンの方もいて

岡部愛と須田亜香里は
見た目も歌のうまさも髪型も
全てにおいてかけ離れ過ぎていましたが

練習次第、努力次第で
最大限須田亜香里に出来ることは
確かにたくさんありました。




でも
その中の一部の可能性を
『しなくても大丈夫』という言葉で
私自身が片付けてしまったら
一生後悔すると思ったんです。





だから、今度はきちんと伝えました。

『髪を染めて、本番も漫画のような
ツインテールにさせてもらいたいです!』

と私なりの考えを
スタッフさんに相談した結果、、




本人がそう言うなら!
と賛成してくださり
髪を染めさせていただけることになりました。



photo:04




とはいっても
正直茶髪にすることは
私の中のアイドル像に一切なかったから
実はすごく勇気がいりましたし

本音を言えば
ファンの方に受け入れてもらえないのではないか。。
と怖かったです。



でも後悔するのはもっと嫌だった。



だってミュージカル出演は
皆さんからいただいたチャンスでもあったから^^






もしかしたら
この茶髪にするという決断は自分の
自信のなさから現れた
甘えでもあったのかもしれません。



でも不安だからこそ
自分が出来るかもしれない
全ての可能性に
全力で体当たりしようと思えたし
そうしてよかった。って
終わった今も、私は心からそう思っています。



ある意味これがアイドル須田亜香里らしいな。とすら思うほど♪






皆さんの目に
アイドル須田亜香里は
いつも自信満々に見えるかもしれませんが
本当はどれも不安からのスタート。
もちろん今回も。



でもお一人お一人の方が
私と心で手をつないでいてくれたから

夢への第一歩が叶ったし
皆さんへの恩返しの一つとして
岡部愛としての日々に全力でいられました。



こんな私の頑固な決意に
付き合ってくださる皆さんが
私の支えであり誇りです♪




本当に本当にありがとう!


photo:05




末長く、、
これからもロングに(笑)よろしくね( ´ ▽ ` )ノ




文もロングになり過ぎた!
読んでくださったあなたにありがとう!

おしゃみ(・⌒+)☆ミ




AD
いいね!した人  |  コメント(473)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み