SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

運命走ってやっぱり知らないんですね(°_°)
コメントでは、北海道だけらしい。
と書いてあるものも見つけましたが本当かな?(笑)

李苑のことを知る上で北海道のことも知れるから嬉しい!
と書いてくれる方もいて嬉しいな♪

スマッシュブラザーズも、
李苑が遊んでるから買ったよって人がちらほら…
いいですね~っ!対戦しましょう!

佐江さんのファンの方からも
何個かコメントがきてて嬉しかったな♪


{A72D714B-51A6-4B5E-B7D8-CA20F40D0D49:01}




今日は東海テレビさんの
SKE48のあいちテルの収録に行ってきましたっ!


ESDについて
詳しくご紹介していますので
良かったら見てください(^^)

大村知事と一緒にリポートもさせていただきました。


放送予定日は、
10月11日17:26~です。


{FBD2073F-379F-4A08-9A15-AD895EDCC05E:01}




そのあとは、ずーっと綾巴と行きたいねって言ってた場所へ

ディナーしてきました☆


綾巴が美味しいよっ!って教えてくれた
パンが食べ放題のお店♪


{D429FB4D-4905-4F1A-8DF3-9DA098733377:01}




この写真のパンは
サクサクしたゴマのスティックパンに
キャラメルのパン。


李苑が1番美味しかったなぁと思ったのは
ココアのパン!


でもどのパンも焼きたてて本当にうままなの。

手で持つのも、あちちちちっ!
ってなっちゃうくらい焼きたて!


そして次々と、○○○のパンが焼きあがりました。
いかがですか?

と店員さんに言われるので
どうしても、下さい!と言ってしまうんですよね(・ω・)


最終的に11個かな?
11個の焼きたてパンをお腹に入れてしまいました…。

いやでも、食べ放題のパンだから
サイズは小さめですからねっ!


でも、それプラス

{C12EFE4F-8D4E-4240-B80A-5D89C8BF7627:01}



カレードリアもペロッと完食。



久しぶりに夜ご飯こんなにたくさん食べました(._.)

お腹がはちきれると思いました(笑)



帰りは、綾巴も李苑も
とろとろとろとろ歩いてお家に帰宅。


そうそう
今日は綾巴と以心伝心してました。

このお店に向かう時
場所がちょっと分からなかったから
タクシーに乗って行ったんですけど
乗ったあと、どこ行きますか?と聞かれ

どこだっけ?

と2人してハモったり。



食事中に、
パンまだかな~って店員さんが来る方向を向いてたら
ちょうど店員さんが出てきて、
その店員さんとバッチリ目が合ってしまって
2人してあたふたあたふた。

うちらどんだけパンが食べたいんだろうね。

なんて話したり。



お会計する時、伝票を忘れてしまって
そのことを思い出すタイミングも

あっ。

って一緒だったり。



って通じたかな????

分かりずらかったらごめんなさいだけど
つまり思考が一緒でしたってお話ですっ




今日は、パンにカレードリア。

カレードリアの中には、
まさかの想定外だった米が入っていまして。
お米にカレーにチーズに卵。


今夜は炭水化物のオンパレードです。


まっ!たまには思う存分食べるのもアリかなっ

パンをお腹いっぱい食べれて幸せでした♪♪♪



何か食べログみたいになってしまった(>_<)oh

パン好きなあなたは
是非今度食べに行ってみてください♪



ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(165)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み