SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

昨日、質問で夢を見るか?って
いうのあったじゃないですか…
それでね、今日見たんですよ

カワウソ的なのをペットとして
お家で飼っていました。

小さくてツルツルしていてペチペチ
していて、すごく可愛かったです。
癒された夢~

{07FF05FD-F09E-4617-85D1-73422C5C49CB:01}



今日は福岡で握手会でした。

私服はこんな感じ

{3199CDCF-4559-4599-8054-FD329AB6DB84:01}



襟にはたくさんのキラキラがついて
いて、お気に入りです。

{6A3CC38E-EFF6-4381-87C9-97A24358ACE8:01}



襟つきの服好きなの。



お喋りは今日は皆、話題がさまざまで
自分から話そうとしてくださる方が
多くて楽しかったです!

色んな話題が出るってことは今までの
期間にたくさんのことがあった
ってことだから良いですね!


握手会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

{C70F444B-FCCB-4809-BEBA-04514CA008EE:01}



握手会が終わってからはソーダちゃん
が持ってきてくれたトランプで
遊びました。

りほさん、みこってぃ、ゆまなさん、
ソーダちゃん、神門ちゃんと私で
大富豪をしたんですけどね…

私はやり方がわからないから、
愛李さんに手伝ってもらったんです。



愛李さんイケメン…

しかもね、握手会のレーンがお隣さん
で私の似顔絵も描いてくれたんです。

{63412175-CD5B-4E3C-A481-E64ACE646573:01}



可愛く描いてくれて嬉しくて
ファンの皆さんに自慢してました♪




福岡の美味しいもの食べるぞ~



☆皆さんからいただいた質問☆

バンジージャンプやってと番組で
お願いされたらやる自信はある?
→絶対に無理
本当にバンジージャンプは本当に
本気で無理です(笑)



好きな女の子の髪型は?
→ツインテールとかハーフツインとか
後は無難にストレートが好きかな~



何の唐揚げが好き?
→普通の唐揚げもお魚のも
なんだって大好きです。
ちなみにゆまなさんからもらったのは
鳥の唐揚げですよ~




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯380
AD
いいね!した人  |  コメント(211)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み