SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



当時の想いを覚えていてくださるからこそのコメントや

素直に喜んでくださる
おめでとうコメント

ここからまだまだ頑張ろうと思わせてくださる
気合の入るコメント

どれも本当に嬉しいですし
あかりのパワーになりました♪



ありがとう!




*…………*



今日は久々のチームE公演でした!
約2ヶ月ぶり!!!!




実は最初で最後の茶髪公演でした!





なので
出来るだけたくさん写真撮りましたよ!





僕らの風
マンゴーNo.2

photo:02





手をつなぎながら
チャイムはLOVE SONG

photo:03




あかりがいない間
加藤るみさんが
須田ポジションをやってくださってました!
るみさんいつもありがとうございます!!


雨のピアニスト

photo:04



熊崎晴香ちゃんとも
やっと一緒にチームE公演の
ステージに立てたよ!

写真のくまちゃんは
あかりもかつてやっていたウィンブルドンへ連れて行っての
黄色ポジションの衣装!



うん。よく似合ってる!



お互いに
ただいま!と
おかえり!だね♪


*……………*



それから、、
今日の公演のラストでも
なんとなくこんな感じのことを
お話しさせていただいたんですが


SKE48のホームは名古屋の栄。


ずっと変わらずそうあることが出来ているのは
皆さんが私たちに想いを
寄せてくださっているからこそなんですよね。


なんだか久々の公演
ホッとしました。



本当にありがとう。




ただ、客席との近過ぎる距離に
今更ながら新鮮なドキドキを感じました( ´ ▽ ` )





いやー。近いね。参った。笑






ラストは今日一番の
はっちゃけてる写真♪








じゃじゃん!


photo:05




左から私、谷真理佳、市野成美



あかりが
『写メ撮ろー?』っていったら
二人がコソコソ企んでたから



私もやってやったぜ。




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




AD
いいね!した人  |  コメント(318)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み