SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


昨日は
アメブロさん
おやすみしちゃって
ごめんなさいT^T



今日は、
今年の総選挙で
ランクインさせていただいた
ネクストガールズの曲の
オフショットを載せます♪



まず1枚目!



{71052AA5-C6FD-4D8F-B617-4E9F7632A5BB:01}




よくわかんないオブジェと!


一目惚れして撮りました( ̄▽ ̄)笑


ここの撮影現場には
本当に不思議なものが
いっぱいありましたよ笑



では2枚目!




{C8AD3AEC-054F-49FE-928C-26ACF4B6A9EE:01}




この曲のテーマは
反抗期だったので、
ギャルっぽいメイクに衣装でした!


お化粧ははメイクさんに
してもらいました!


こんなに黒のアイラインで
目を囲ったのは初めてでした笑



かっこいい曲を歌うことは
滅多にないと思うので
かっこいいスタイルで
こんな反抗期な曲を歌えて
嬉しかったです(*^^*)


かっこいい私はどうですか?笑



それでは最後の写真!



{F5FD57B1-2154-41DF-A5E1-3D185EF20284:01}



私の担当してくれた
白のバイクです(o^^o)


私バイク似合うかな?笑


私の小さい時からの夢は
バイクの席に乗るんじゃなくて
バイクのサイドカーに乗ることです笑


いつか乗れるといいな!♪( ´▽`)


PV良かったらみてください(^^)


最後まで読んで
くださってありがとうございました!


おやすみなさい☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み