SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


古梅(こうめ)で幸せなうーめーもーとーまーどーかです♪



今日はめいめいと奈和の生誕祭を観に行ってきました。



実は奈和には前からめいめいとデートに行くって伝えてあって内緒で観に行ったんです。



自己紹介の時に奈和が気づいたみたいで思い切り大きな口をあけて驚いたからまどか達もその表情にびっくりしちゃった(*´艸`*)笑



今回生誕祭でまどかが奈和にお手紙を書かせて頂いたんですけど、奈和に伝えたい事がたくさんあって花音の時みたいにそれをぎゅって詰めて書いてみたつもりだったけどゆかりが「長かったよ」って(・∇・;)



でもそれを聞いていた奈和が「私には長く感じなかった、あっという間だった」って言ってくれたから良かったのかな♪笑



photo:04


お手紙を代わりに読んでくれた由麻奈♪

ありがとう(´ω`)



奈和のスピーチはホントに真っ直ぐで素直な気持ちを伝えていたんですけど奈和はよく「もっとSKEの良い所をたくさんの人に知ってもらいたい、こんなにEグループだからこのままじゃ終われない」って話してるんです。



あと奈和はみんなが優しいって言ってたけどそれは奈和が優しいからだってまどかは思ってます。



それとファンの方もすごく暖かいなって♪



初めてアンコール前の言葉をあんな間近で聞いたり見たりしたけど、紙に書いたメモを必死に伝わるように頑張って読んでたり、盛り上げたりホントにたくさんの愛を感じた生誕祭でした。



今日は奈和コールもいっぱいしたし、クロスで「でら可愛いがね」もできてホント楽しかったし


たくさんの方と一緒に奈和のお祝いできてまどかも幸せな気持ちでいっぱいです(*´ー`*)



改めて

photo:03



なお♪ お誕生日おめでとう\(^O^)/



お手紙を書かせて下さった奈和のファンのみなさんありがとうございました☆*゜



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 家でカレーを作ったりしますか?

A. 最近は作ってないけど作ったことはありますよ♪

まどかカレーよりシチュー作ることの方が多いんです(・ω・)

カレーはやっぱりCoCo壱さんですから( ̄ー ̄)♪



Q.介護施設で働いてるんだけど、介護の仕事どう思ってる?

A. 職業体験で介護施設に行ったことがあるんですけど大変な事もあったけどすごくやりがいもあるしいろんな方とも知り合えるし、温かい人がたくさんいて素敵な職業だなと思ってます(´ー`)ノ



コメント読ませて頂いてたらまだアナと雪の女王見てないって方もたくさんでびっくり(*・・*)



今更って思ってたけどそうでもなかったかも笑



あとたくさんの方が白いわんちゃんや飛行機を見つけて下さってて嬉しかったです♪



みなさんにまどかが見つけた時の感じが伝わったのかな(*´艸`*)



そぉそぉ。


CoCo壱さんの3辛に反応して下さった方もいたんですけど正直ちょっと辛かったです(^^;)



次は2辛に挑戦してみよっ♪



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



最後にお知らせです。



「旅打ちエンジェル!!~ゼブラのぱちんこ珍道中~」大阪編の後編が更新されました。



ミッションクリアできたのかココからチェックしてね♪→http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/



そして!!



第10回「梅本まどかのスポ魂!!」も更新されたので是非お時間のある時にチェックして頂けると嬉しいです。


梅本まどかのスポ魂→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon



photo:02


今回のゲストは元バスケットボール日本代表チームキャプテンの原田裕花さんだよ♪



番組内でのクイズのプレゼントも今回はたくさんあるのでみなさん是非応募してみて下さいね(*´∀`*)



今日もブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01


おやすみなさい☆*゜


AD
いいね!(566)  |  コメント(108)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み