SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑が絶叫マシン得意なのって
そんなに意外かな?
李苑は小学校1年生の頃からバリバリ手離して乗ったりしてましたよ☆

ナガシマスパーランドのペアの入場券は、まだ誰と行くかなんて全く決めてません。
その時に日程の合ったメンバーと行きます(^^)

あとナガシマリゾートさんの思い出、
皆さんたくさんあるみたいですね!
絶叫マシン苦手な方も多いけど
…李苑が隣に居ればもちろん乗れますよね?

なんてね(笑)


{958A7F49-CDB1-4C6B-87F7-2E4FA6DEF1DD:01}




今日は中西さんが出演されている
フットルースのミュージカルを見に行ってきました!

李苑はままと姉と見てきましたよ♪


やっぱりミュージカルってすごい!


幕が開いた瞬間は
中西さんを速攻で探しましたっ

そして速攻で見つけることができて
何か嬉しかったですよね(笑)

にやにやして見ちゃいました。


気づいたら終始
中西さんばっかり見てたかもしれないです。


だからこそ見てしまった
李苑のお気に入りのシーンがあるんですけど…

授業のバスケのシーンの後ろの方で
ポンポンを持って応援していた中西さんがいきなり

ナンバーワン!

をやり出したんです。

しかもちゃんとポーズまで決めてましたよ( ̄▽ ̄)

まさか、まどかさんのナンバーワンを中西さんがやるなんて

絶対狙ったな!って思ったけど(笑)

SKEのメンバーとSKEのこと詳しくない方くらいしか
きっと、多分分からないことだからこそ

少し嬉しい気持ちにもなったし
何より本当に笑っちゃいました(^^)



あとはそうだなぁ

中西さんのツインテールが可愛かったし
セリフなんかも、普段より明るいトーンで可愛くしゃべってたり


中西さんが女の子らしくて、
これがアーリーンなんだなって思いました!


って。
何か中西さんのことだらけになっちゃったけど

フットルース
すごく楽しかったです!

李苑基本、ミュージカルとか見ていて面白くても
心の中で笑ってるタイプなんですけど

今回は、鼻とかでずっとクスクスって笑っちゃったり。


ウィラードかな?
サロペット着られている男の方で
たくさん笑わせてもらいました(^^)

あと岩田華怜さんの
うふっ。うふっ。ていうセリフも
個人的にツボでした。


歌もすごかった!
毎回思うけど本当に生歌なの?って思ってしまいます。

あとは、滑舌の良さ!
ひたすら早口のラスティは
何であんなに聞き取りやすくて噛まずにしゃべれるんだろ~って
思いながら見てました。


書き出したら
キリがないですねっ!


すごいたくさんたくさん練習したんだなって思うと
皆さんの終わったあとの笑顔とか見てたら
何か涙が出そうになりました(>_<)!

1人1人が本当にすごくて感動でした。


刺激をたくさんもらえた1日になりました♪

残りの公演も頑張って下さい(^^)


{CC50C541-26EE-410D-9BC7-372145D3AC44:01}




余談ですが
ミュージカル見終わったあとに
たまたま高田詩織さんとお会いできて
アクセサリーのバレッタのことお話できました。

つけてくれてありがとうっ!
ってわざわざ言ってきてくださって。

なんまら嬉しかったな♪♪♪

また握手会とかでつけようかな?
実は色違いもあるんです( ̄▽ ̄)


今日は素敵な1日になりました。






ただ。今日1日
パンにシリアル食品
アサイーボウルたっぷりに
油そばとソフトクリームと。

でぶの素になってしまうもの
たくさん食べてしまって少し後悔しています……(._.)



こっ…こういう日もあるよね。?


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(145)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み