SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは
木本花音です( ´ ▽ ` )ノ💕


昨日のじゃんけん大会の
生中継見ましたか??


SKEからゆきちゃん
HKTからみおちゃん


そして
みるちゃんの優勝✨✨✨


本当に
おめでとうございます\(^o^)/💕


私も一応
じゃんけん選抜
1回入った事あるんだけどね


あれれ?
今年は予選1回目で
負けました(°_°)(°_°)(°_°)笑


あー、あれですよ
やっぱり
今年はダメな年なんだと
思います(°_°)笑


まぁ、またこれも人生!!!笑


来年は
素敵な年になりますよーに!!!笑



photo:02






あ!そうそう


指原さんの
『逆転力』読ませて
頂きました📖✨


指原さんの
考え方
すごく好きです。


私も17歳の抱負は
“楽しむこと”


SKEに入ってから
今まで上手く行き過ぎてた分


今が私に降りかかった
ピンチなのかもしれません。


でもね


ピンチはチャンス


今の状況を
ピンチと思うか
チャンスと思うか


私はチャンスだと思いたい!


今はきっと
これから起こる良い事に
備えて準備をする時


良い事が起きた時に
きちんと結果を残せるように。


正直まだ
自分がこれから
どうなればいいのか
全然わからなくて


どちらかと言うと
不安が大きかったりもします。


総選挙の事だったり
今回のAKB選抜の事も
本当はすごい、すごい、すごい
悔しい


すごく落ち込んだし
ここにいる意味があるのかまで
考えたけど


やっぱりまだ
信じたいと思いました。


気にしてないふりしてたけど
やっぱりどこかで
気にしてて


自分に嘘は
つけなかったです。


私はまだこれだけ
悔しいと思えるくらい
やる気があるんだと
再確認も出来ました!


“これから”


私は
まだこれからです!


まずは
“応援される力”


私は多分
これが欠けてるのかも。


本気で応援したいと
思ってもらえるように
ならなきゃですね!笑





なんか
暑苦しかったら
ごめんなさいm(._.)m


でもなんか
スッキリした!笑



photo:01





では


明日からも
頑張ろう!


おやすみなさい(´-`)💤



AD
いいね!した人  |  コメント(236)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み