SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


明日は何しようか考えているうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)



みなさんお暇ですか?



なぁんてね♪




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆




今日はみなさんにお知らせです♪



今日からCoCo壱さんとのコラボ企画


推しトッピング対決2014がスタートしました\(^O^)/



今回は「Team華麗」「Team具具Goo!」「Teamぐつぐつ」の3チームで対決。



一番トッピング総数の応募が多かったチームは新年のポスターになるんです。



しかも!!


トッピング対決に参加して下さったみなさんの中から抽選でSKE48劇場公演チケットやメンバー参加のカレーイベントなどのオリジナル商品が当たるんですよ♪



ちなみにまどかは「Team具具Goo!」☆

photo:04


画.まどか画伯


ホントに具がGoo!なの(*・・*)!!



そんな「Team具具Goo!」のトッピングメニューは


*やさい
*手仕込とんかつ
*パリパリチキン
*豚しゃぶ
*単品ポテト
*チーズインハンバーグ
*海の幸
*トマトアスパラ
*ビーフカツ
*コーン
*たっぷりあさり
*半熟タマゴ鶏つくね
*納豆



そして!!



まどかの推しトッピングの『なす』♪

photo:03



今年もなすらぶNo.1\(^O^)/



という訳でみなさんCoCo壱さんに行った時は是非なすカレーを食べてみて下さいね(o^^o)♪



このキャンペーン期間は11月16日(日)までです。



詳しくはココからチェックしてね♪→http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48_topping/




そんな訳で前回に引き続きまたこうしてCoCo壱さんとコラボさせて頂けてまどかも参加させて頂けることになったんですけど



これもみなさんの応援がなければできなかったことなのでホントにホントに感謝しています(/ω\*)



もうすでに今日も食べたよってコメントで教えて下さった方もいたんですけど



最近の握手会でも「今年もなす食べるね」「コラボおめでとう」ってお話しして下さった方がたくさんでホント嬉しかったです。



みなさんいつもありがとうございます☆*゜



去年は推しトッピング対決でまどかのチームは優勝できなかったけど今年は優勝できるようにまどかもいっぱい食べるぞ(*'ー'*)!!




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. まどかは昨日の公演でパ〇ム食べた?それともシロ〇マ?

A. シロ〇マ食べましたよ(*^^*)/

昨日のアイス争奪はすごく楽しかったです♪



Q.母校の後輩に会いに行ったりとかしないのですか?

A. しますよ♪

地方に出ちゃった仲間が名古屋に帰ってくるとお誘いの連絡が来るので一緒に行きます(´ー`)




コメント読ませて頂いてたら「一緒に頑張ろうね」「手をつないで歩いていこうね」など心強いコメントや


「楽しかった」「Eチームだね」ってたくさんの方がコメント下さってて嬉しかったです♪

photo:02


すーちゃんと


中には表現力対決のちんあなごが良かったってコメント下さった方も(*゜ ゜)ノ



キズパワーパットが破れるくらい頑張ったかいがあったみたい(*´艸`*)



まきさんに早くジュース奢ってもらわなくちゃですね笑



古梅(こうめ)についてのコメントも嬉しかったな(*^^*)



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01


おやすみなさい☆*゜



AD
いいね!(568)  |  コメント(142)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み