SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは(●´(エ)`●)・


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.




今日は北川りょうはちゃんと


BOMBさんの撮影に行ってきました!


最近、りょうはとお仕事する機会が増えてたくさん話すようになりました!

今日も、ふざけたり、走ったりしながら楽しく撮影をすることが出来ました(^-^)/


なんと、オフショット写真の枚数を数えたら


結果、146枚ありました笑

こんなにも撮ってたので、
びっくりしちゃいました!!

撮ってくれたマネジャーさん、ありがとうございます笑

発売したら、たくさん貼りますね(^-^)


気になる発売日はですねー!


10月9日!

なんと、りょうはの誕生日なんですよねー!


これで、皆さんも覚えましたよね?


是非楽しみにしていてください(*^o^*)


よろしくお願いします!





photo:02







.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



みなさん!

エビショーみてくれましたか!?

コメント欄に見たよってたくさん書いてあって、すごく嬉しかったです!



私はエンドレスオキドキに参加させていただいたんですけど、



最後らへんで、脱落してしまいました(;_;)


あともうちょっとだったのに、

すごく悔しかったです(;_;)


だけど、
みなさんがコメント欄に

すごく楽しそうに踊っていたね!

とか、

元気に踊ってたね!頑張ったね!

ってたくさんの温かい言葉が書かれていてすごく嬉しかったです!


ありがとうございます!


もっと、体力をつけて

いつか、また何かの機会でやるときがあったら、最後まで残れるように頑張ります!



そして、お気に入りの衣装に、私は

「片想いFinally」

の衣装を選びました!!


実は一回も着たことがなくて、
今回が初だったんです!


だけど、すごく前から着たいと思ってたので、今回、着れると聞いたときはすごく、嬉しかったです!


似合ってたかな?



写真は
撮っていませんでした(;_;)


photo:01




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEくまちゃんこと熊崎晴香!く( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み