SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日公演のトーク企画で表現力No.1に選ばれたうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05





まきさんが1番良かった人に100円あげるって言うから頑張ったの( ̄ー ̄)v



でももらうの忘れちゃった(;∇;)



今度まきさんにジュース買ってもらおっ♪

photo:04



ね♪まきさん笑



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日はteamE2回公演でした。



久しぶりの2回公演はメンバーと朝からずっと一緒でホントにホントに楽しくて幸せな時間でした。



休憩中もアイスの事で言い合いをしたりメンバーみんなテンション高くて大はしゃぎだったんです♪



いつも言い合いをしているなるから珍しくちゅーされそうになったりも(;゜Д゜)ノ


photo:03


恥ずかしかったから誰かに呼ばれたふりしちゃった笑



そんな第2の家族みたいな仲間と笑いながら言い合ったり今日はいつも以上にチーム愛溢れた時間を過ごせた気がします。



いつも「遠くにいても」の最後でこんな風に手をつないでいるんですけど

photo:02




離れているメンバー、そしてみなさんとも実際にはできないけど手をつないで1歩1歩進んでるっていつも思っています。



手をつなぎながら公演ですもん♪



これからもつなぎながら一緒に進んで下さると嬉しいです(*´ー`*)



劇場まで足を運んで下さったみなさん、観て下さってたみなさん♪


今日お会いできなかったけどパワーを送って下さってたみなさんありがとうございました☆*゜



teamE大好き(*´∀`*)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. ポイントカードのポイントはまとめて一気に使うタイプ? それともちょっとずつ使うタイプ?

A. あんまりポイントを使った事ないからわからないけどたぶん一気に使うかな♪

何かに換えれたり割引できるとこまで貯まったら使っちゃいます(´ー`)ノ



Q.栗きんとん好きですか?

A. 好きです\(^O^)/

この間ある収録で食べたところなんですよ♪

このことはまたお楽しみに(*´艸`*)



コメントを読んでたら昨日のブログのタイトルを見てみなさんにハラハラドキドキさせちゃったみたい(・∀・;)



お騒がせしてごめんなさい_(..)_笑



でもみなさんのツッコミが面白かったりで今日も楽しく読ませて頂きました(*´ー`*)



ちなみに今日0ポイントになりました(;o;)/



また貯めなくちゃ♪




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は大好きな奈和のお誕生日でした。



奈和はまどかにとって家族のような存在です。



情熱的で、素直で、可愛いなお。

photo:01


大好きだよ♪



奈和にとって素敵な1年になりますように☆ミ



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

おやすみなさい☆*゜



AD
いいね!した人  |  コメント(133)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み